■男女ドラマーさん募集です。よろしくお願い致します !■

  • 2016-08-29 15:43
  • TAKAYUKI 20歳 東京
  • パンク/メロコア
  • 募集パート:ドラム
1472453018


初めまして、TAKAYUKIと申します!

現在、Vo/Gt TAKAYUKI 31歳、Gt 男33歳で日々曲作りに励んでおります〜(^^)
元々ベースに女の子、ドラムに男の子いたのですが、諸事情でバンドを卒業いたしまして、それを受けての新たな募集です。

ポップパンクバンド、メロコアバンドを目指してます(^o^)

好きなバンドもですね〜
ハイスタだったり、FATWRECK系だったりとかが好きです♪
あと、NEW FOUND GLORYとかblink、ノーユース、ラグワゴン、NOFX、サム41、ワンオク、スキャンダルw、TOTALFAT、ノーザン19、オフスプ、エルレ、WANIMA、ソルチー、ニコタッチザウォールとかまぁ〜ほんと色々で、メロコア、ポップパンク色の影響は多々受けておりますが、そこに固執しない音楽作りができればいいなと、思っております。
上記のバンドが好きじゃないと、応募できないとかじゃないのでwww

そんな中、メンボの募集で来たGuiterの男はブランクありでメンバーになりました。ほんとにいい人。笑
卒業しましたベースの女の子もメンボサイトから来た子でした。

ドラムを募集するにあたり、年齢の条件は20歳〜30歳ぐらいまでの方で、2ビート叩ける方を募集しております!
上記で書いたようにメンボから来たメンバーもおります(^^)
経験年数とかは問いません!
バンド初めてなんですけど2ビート叩けるよ!って方大歓迎ですし、ブランクはあるけど2ビート叩けるよ!って方、ドラム始めて間もないけど、2ビート叩けるよって方!大歓迎!!
一緒にかっこいい曲を作ってくれるやる気!楽しいかっこいいライヴを作ってくれるやる気をお持ちの方!!
ぜひ来てください!!!
ぜひお気軽にどうぞ!

とにかく!楽しく楽しく楽しくやりましょー!!!
とりあえず、カスみたいな録音音源ですけど
こちらから聴けます
http://okmusic.jp/#!/user/102966/feeds

ボーカル声なぜかガラガラ低めに推移w
演奏ミス多々w
ご勘弁をw

都内、秋葉原等での練習です!
総武線沿線の方!よろしくお願いします!
リハに支障がなければ、どちらの方でも問題ないと思いますが!!

活動は主に、土日です!!


ご興味ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ!

何卒!よろしくお願いします(≧∇≦)

返信遅くなるかもしれません。
申し訳ないです。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー