【奏法改善ドラムレッスン】

  • 2014/01/13 15:11
  • funky9216 (33歳) 男性 宮城県
  • ポップス
  • 募集パート:ドラム, パーカッション
125.53.88.3


仙台にて奏法改善の為の個人レッスンを行っております。
K’s Musicでモーラー奏法/身体の使い方を9年間学び、
清竜人、たむらぱん、PaxJaponicaGoroove etc…のサポート等を経験してきました。
積み重ねた経験を元に、生徒さんそれぞれに合ったレッスンを行っております。

身体の使い方を変える事で、確実にドラムの音に反映されます。
私自身、脱力した状態でドラムを叩くようになってから、
太い音、速いフレーズにも対応できるようになりました。

元々音量もそれ程出せなく、速いフレーズを苦手としていたので、
自分も当時のメンバーも、まず音の変化に驚きました。
方法を知り、それを行うだけで『音』は出ます。


毎月レッスンに通っていただいている、生徒さんのからも

『知らない事だらけで、上手くできた時の音に驚く』
『上手くいった時は無理しなくても音が出る』
『音が変わって良くなったと言われた』

がうれしい報告のベスト3です。


リズムを作るのも、迫力を出すのも、雰囲気を出すのも
すべては一つの音から始まり、複数の音が集まって出来上がります。

まずは自信の出している音を気にしてみてください。
その上で、音を出す奏法を見直してみてはいかがでしょうか。

◆ドラム個人レッスン◆
時間、場所、料金
場所:スタジオネスト仙台 http://s-nest-sendai.com/
日程:1月18日、19日
料金:15,000 円(別途 教材費、スタジオ代は不要です)
時間:2時間

今月は残り2名 お申し込みを受け付ける事が可能です。
※ご希望の時間が既に予約されている場合は受け付けることができません。

【お申し込みメールフォーム】
http://www.orefunky.com/sm/form.html


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー