ベーシストを募集します

  • 2016-09-14 08:23
  • seva 男性(46歳) 京都
  • ロック,オルタナティブ,スカ,ファンク,ジャズ,R&B,ラテン,ボサノバ,サンバ,レゲエ,ポップス
  • 募集パート:エレキベース,ウッドベース
1473809036


関西を中心に活動しております paco delic というバンドです。

その他のライブ映像は youTUBE で paco delic を検索してください。

現在、ベーシストを募集しております。

2007年以来、ボーカル(女)、ボーカル(女)、ギター(男)、ベース(男)、ドラム(男)、キーボード(男)、トランペット(女)、サックス(女)まるで CHIC みたいな編成で活動しておりますが、ベーシストが脱退のためメンバー募集させていただきました。

『節操なくなんでも、どこへでも』をポリシーに、笑いの絶えないバンドでございます。

オリジナル楽曲を中心に、イベントの趣旨によってはカヴァーもやります。

平均年齢43歳ぐらいでしょうか?メンバーの居住区は大阪、兵庫、京都、横浜とバラバラです。

ですので『お住まいの地域』は大阪に限りません。『集まるのが大阪である。』ということです。

ライブは関西が中心になりますが、オファーがありスケジュールできれば遠征にも参ります。基本的に遠征は実費です。東は福島、西は岡山まで行きました。

アルバムは3枚出しました。amazon で paco delic を検索すればヒットすると思います。

カテゴリーはロックになると思うんですが、基本的にはスウィングもラテンも何でも節操無くやります。

月に1回は、日曜の朝10時から12時までスタジオに入ります。

テクニック云々よりも、バンド演奏が好きでこのバンドが気に入っていただけるなら間違いなく楽しくやれると思います。

経験、技量は不問ですが、未成年は対象外とさせていただきます。 バンド初心者の方でも、自信がある方は一先ず問い合わせをしてみてください。

先ずはセッションしてみましょう!どうぞどうぞ、おススメですよ☆

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー