ポップユニットの女性ボーカルを募集しています

  • 2017-03-08 23:39
  • あお (男性) 27歳 東京
  • ポップス
  • 募集パート: ボーカル
1488983971


新規ユニット結成のため女性ボーカルを募集中です。

もともと男女2二人組のユニットで活動していました。
そちらが活動終了したため、新しくユニットを結成したく、女性ボーカルの方を募集しています。

動画、音源を参考にしていただくと、どんな感じのユニットかわかりやすいかと思います。
https://youtu.be/TCcwMgZUPH4?t=75
https://soundcloud.com/aoiroghost/summer/s-JmfjT

雰囲気、音楽的に好きなアーティストはふぇのたす、青葉市子、タルトタタン、ハナエ、南波志帆などです。

ご興味のある方は以下の詳細も読んでいただけたらと思います。
ご連絡お待ちしています。

[結成後の流れ]
4月に北参道ストロボカフェでのライブが決まっているため、まずはこちらに向けて練習をしていきたいです。

[ボーカルの方に望むもの]
歌の技術よりもまずは声質優先で探しています。
経験の有無よりも色々なことに楽しんで取り組める人だと良いなと思います。
一緒に活動を作っていきたいです。

作詞もできる方だとなお良いです。
作詞をしたことが無くても、やってみたいという気持ちがあれば大丈夫です。

[編成]
女性ボーカル→こちらを募集しています
男性エレキギター(作曲)→私です
+PCのオケを流すのがライブでの基本編成になります。

動画を見て頂くとわかりやすいかと思います。

[ジャンル]
オリジナルが中心になります。
ポップとエレクトロを混ぜつつ、独自の音楽を作っていきたいです。
曲の雰囲気は音源も参考になると思います。
ここに載せてある音源以外にもリンク先のサイトにあるので宜しければ聴いてみて下さい。

[活動ペース]
週に1回はスタジオ、ミーティングなどをしたいです。
ライブ、音源作成、SNS関連などもやります。
基本は土日のどちらかで活動します。

[目標]
アーティストってすごい…と思われる活動を目指しています。
アマチュアとして趣味でやる、プロとして生計をたてる、という分け方ではなく、まずはすごいと思われる音楽を作れるようにします。
そのために集客のできるライブ、お金を出してもらえる音源、販促力のあるSNSを作りたいです。
最初は難しく考えず、一緒に頑張りたいと思っていただければ大丈夫だと思います。


ご興味がありましたら、お気軽にご連絡下さい。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー