◆歌手やバンドでプロを目指している方を募集します◆

  • 2017-06-22 20:42
  • 青井 18歳 〜 35歳 埼玉,千葉,東京,神奈川
  • ロック ,ハードロック ,ビジュアル系 ,アニメソング ,パンク ,ミクスチャー ,ポップス ,テクノ ,ハウス ,ヒップホップ ,ブルース ,ファンク ,R&B ,エレクトロニカ ,ラップ ,ユーロビート ,
  • 募集パート: ボーカル ,エレキギター ,クラシックギター ,エレキベース ,キーボード ,シンセサイザー ,ピアノ ,ドラム ,
1498131762


メッセージ
初めまして。記事にご興味をいただきまして、大変恐縮にございます。

弊社はプロのアーティスト育成を行っておりまして、
現在は新人様の発掘に特に力をいれております。
本気でプロを目指したい!!でもどこの事務所に入れば良いのかわからない、
当時は自分もその立場でした。
独りでも多くの志望者のサポートをさせていただきたい!そんな気持ちで募集致します。

※条件は
・やる気や熱意、意志の強さを重視致します。
・マナーを守れる方
・現在、どこにも所属をされていない方
・性別やジャンルは問いません。
  要するに、好みのジャンルでデビューを目指す!と言う事です。
・コピー/オリジナル 可
  所属後、全アーティストさんにオリジナル曲を持って頂きますので、初めのうちはコピーでのLIVE出場も可能です!
・ソロ/バンド/グループでのご応募もok メンバー同士でも、個人でもご一緒にご応募下さい。

★楽器隊での募集もさせて頂きます。
 ※条件は上記に同じです。
現在、約60名のアーティストさんが所属しておりますので
意気投合した相手や、同じ志向・ジャンルの方との共演はもちろん
サポートメンバーとしての参加もご相談させて頂きます!



【【 詳しい内容については後日、TELにて個々にお話しさせて頂きます!! 】】


少しでも興味を持った方や悩んでいる方も
まずはお気軽にご連絡下さい!


素敵な出会いがありますことを心よりお待ちしております。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー