友達がいなくてコミュ障で死にたいざかりのあなた に朗報!

  • 2017-07-24 05:59
  • あぶらのりすけ (男性) 30歳 大阪
  • ロック, パンク
  • 募集パート: ボーカル, キーボード, ドラム
1500843599


やぁ、友達がいなくてコミュ障で死にたいざかりの皆さんこんにちは。



友達いっぱいでコミュ力の塊で生きる希望に満ち溢れた男、あぶらのりすけだよ^^
iPodにはナオトインティライミばかり3,000曲ぐらい入ってるよ^^
週末は晴れの日も雨の日も雪の日も風の日もテロの日もバーベキューしてるよ^^
君もそんな寒いトコ今すぐ出てこっちにおいで^^
うぇーい^^


ごめんなさい、じんましん出てきたからやめます、

本当は小学校の時に休み時間にいつも壁に向かって「あれ?壁紙変えた?似合ってるじゃん♪」とかいって壁を口説こうとして親に病院連れて行かれたレベルで友達とかいないし、この間、陽キャを夢見てYouTubeでナオトインティライミって人の音楽を試しに3秒くらい聞いてみたらいきなり洗面器一杯分の血を吐いて緊急搬送されて医者に胃潰瘍って診断される程度には陰キャです、許してください。


さて、和式トイレで毎日立ち食い便所飯をしている私なんですけれど、社会人になってからバンドを始めたんです。

下手くそではあったけど、そこそこ人気はあって、ライブをしたらいつも人間は3,4人くらいだけどゴキブリは100匹以上集まって楽しそうにモッシュしたりダイブをしてきたりしましたね。


ボーカルが抜けちゃって最近は実質活動なにもしてないんですけど、だからと言ってまだ終わりにしたくないのでメンバーを募集します。
ついでにドラムやキーボードも来てくれたらとても助かるので募集しときます。

別に音楽性とかはわりかしどうでもいいんで、ライブの時にプリキュアのコスプレしながらおジャ魔女どれみを歌ったりできることの方が大事。

どうせ底辺の人生なら穴掘ってさらに下を目指せ、がモットーなのでそれについてこれることが超大事。


やる気もあんまなくていいです、公園でダラっとサッカーするみたいにバンドしましょ。


連絡まってます。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー