バンドやりませんか?鍵盤(シンセ)はいます。

  • 2017-07-28 03:05
  • ハル 指定しない 大阪
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,エレキギター,エレキベース,コーラス,ドラム,パーカッション,ボーカル,ヴァイオリン,作詞
1501178736


初めまして。
二年前に、関西に引っ越してきて、こっちでも音楽活動をしたくて
メンバー募集させてもらうことにしました。
 えと、本当に全然知らないもの同士がバンドをするのは大変なことだとは思いますが、
音源を聞いていただいて、興味を持っていただけたら連絡を頂けるとありがたいです。

(鍵盤(シンセ)はすでにいます。)
最後に鍵盤の紹介を入れています。 
 
自分がギタボをやろうと思っています。

 本当に1からなので、ライブとかは相当先になると思いますが、
なんか、それでも楽しくコツコツとやっていけたら良いなと思っています。
 
 経歴や腕前は、本当に気にしません、自分も下手過ぎて自分にうんざりしてるレベルです^^; 
 バンドをしながら一緒にうまくなっていきたいなと思っています。
 
 むしろ、現時点での腕とか経歴なんかは本当にどうでもよくて、将来をみて、まっすぐな方と一緒に楽しく笑いながら、やっていきたいです。
 本当に初心者さんも大歓迎なんです。
 
 それではどうぞ宜しくお願いします。

 

*音源動画の紹介(サビのピアノパートが抜けてます。)

 各部ソロパートやらです。(鍵盤、すごい疲れてたみたいで、メチャ音が悪い上にグダグダです^^;でも、紹介にはなると思います。弾けてなさすぎて2人で爆笑しました(笑)) 

 ドラムは打ち込みで、それ以外のパートは自分です。
(間奏のソロピアノは鍵盤担当にざっくり弾いてもらいました。)
URL欄に新しく作った曲のCYCSと言う曲を載せています。抜けた感じのロックにチャレンジしてみたくて。。。 未完成ですが、こんな感じというのはわかって頂けると幸いです。
 なるだけ新しい曲が自己紹介にふさわしいかな??と^^;
毎日コツコツ作ってます(笑)

 この曲から、他の曲に飛べますので色々と参考にして下さい。ポップス、レゲエ、ロック、色んな僕の曲がありますので。
 それではどうぞ宜しくお願いします。


 自分にとっては関西初ライブはYouTube中の
(URLをクリックしても何故か空白のページに飛ぶ事が多いようなので、視聴できなかったら、それぞれのURLをコピペしていただければ視聴できます。お手数かけて申し訳ないです。)


1 Cycs
2 Stance dot
https://www.youtube.com/watch?v=pSiX07yFWqc&t=106s
3 Moon River(オグルス ヒデノリさん弾き語りバージョン)
4 ユレルメロディ
https://www.youtube.com/watch?v=sEqp43e2bRs

と考えています。



*鍵盤の紹介です。

 音楽の世界でなんの意味もないですが、参考までに。。。

資格としては
 ヤマハインストラクター
 琴の準師範
 エレクトーンの師範の資格を持っています。

 音楽性はほんとに多様で、和楽、Porarisからジョンボンジョビまで愛聴する、幅広いやつです。
 取り敢えず紹介できるように、紹介音源動画の間奏のピアノ部分をアイフォンで無理やり取らせて重ねてみました。(この間奏部分のピアノソロはギターソロのラストにバックビートでモヤのようにディレイをかけるので、「そのモヤの中を新幹線が突っ走っていくイメージでお願い」と。だけ伝えて、作ってもらったソロです。鍵盤の紹介にもなれば幸いです。
 
 鍵盤はインターネットのメンボで知り合った方ではなく、自分の友人です。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー