??女性ベーシスト様募集!お気軽に!??

  • 2017-09-27 12:48
  • TAKAYUKI 20歳 東京
  • パンク/メロコア
  • 募集パート:エレキベース
1506484086


初めまして、TAKAYUKIと申します!

現在、Vo/Gt TAKAYUKI 31歳、Gt 男33歳、Dr 男25歳で日々曲作りに励んでおります〜(^^)
以前までベースをしてた子が、会社転勤のため止む終えず、バンドを卒業することになりました。それに伴い今回募集です!
このバンドのベーシストさんは、縁あって、歴代女性がベーシストさんでした!そんな僕たちはポップパンクバンド、メロコアバンドを目指してます(^o^)

好きなバンドもですね〜
ハイスタだったり、FATWRECK系だったりとかが好きです♪
あと、NEW FOUND GLORYとかblink、サム41、ワンオク、マキシマムザホルモン、10 FEET、最近じゃWANIMA、とかまぁ〜ほんと色々で、メロコア、ポップパンク色の影響は多々受けておりますが、そこに固執しない音楽作りができればいいなと思っております。上記のバンドが好きじゃないと、応募できないとかじゃないので。笑

そんな中メンボの募集で来たGuiterとDrumsはブランクありでメンバーになりました。ほんとに2人ともいい奴です。笑
ベーシストを募集するにあたり、年齢の条件は20歳〜30歳ぐらいまで、LONGMANのさわちゃんのような元気いっぱいの方募集です!
上記で書いたようにメンボから来たメンバーもおります(^^)
経験年数とかは問いません!
一緒にかっこいい曲を作ってくれるやる気!楽しいかっこいいライヴを作ってくれるやる気をお持ちの方!!
ぜひ来てください!!!ぜひお気軽にどうぞ!

大事なことは
バンドのことしっかり考えてくれる方、そして、バンドが好きな方です。

都内秋葉原等での練習です。
総武線沿線の方、リハに来るのに問題なければどの沿線の方でも当然OKです!

活動は主に土日です!

よろしくね!!

返事遅れる可能性あります。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー