バンドしませんか 大阪

  • 2017-11-05 08:01
  • ぽこぽこ 20歳 大阪
  • ロック
  • 募集パート:エレキギター,エレキベース,ドラム
1509836495


大阪市在住の22歳男です。この度は過労により倒れ仕事をクビになり、これを機にまた1からバンド活動を始めようと思い登録しました。
歌のメロディーを重視したバンドを目指しています。自分の曲ではありませんが、参考にしたい曲があるのでURLを貼ります。https://www.youtube.com/watch?v=9G-uD9NVJWw

募集パートは
・リードギター
・ベース
・ドラム
の3名です。僕の担当はギターとボーカルです。

簡単に僕の音楽経験を書かせていただきます。
高校1年生からギターを始め、それと同時にボーカルも始めました。当時BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、GReeeeN、RADWIMPS、FLOWなどのコピーをしていました。大学では音楽に特化した学部に入り、オリジナル曲を中心にバンド活動を始めましたが、僕は割と音楽理論なんてクソめんどくせぇというタイプだったので、音楽の専門的な知識は浅いです。大学3回の秋に、病気により中退。入院してから退院後、1人で音楽活動を始めるも、何も手応えが無く、何となく就職。ここで音楽と触れる機会があまり無くなってしまいました。就職後に過労により倒れてしまい、会社をクビになり今に至ります。現状ブランクが1年半ほどあります。

次に僕の現在のスキルレベルを書かせていただきます。
ギターボーカルを主にして来たので、歌いながら弾くという事に関してはあまり問題はありません。ですが、ブリッジミュートをしながら歌う時に、昔と比べると違和感を感じるようになりました。これに関しては現在練習を繰り返しながら感覚を取り戻しています。細かなストロークでも腕が付いていかないこともありますが、これも現在感覚を取り戻すために練習を繰り返しています。ボーカルに関しては地声の割には高音域にも対応出来るほうではあると思います。ですが、最近のバンドのような最後まで高い歌声の感じではありません。あくまで高校時代のコピーして来た経験上のバンドの歌声を参考にしてください。

ブランクもあり年齢的にも遅いかもしれませんが、もう一度夢に挑戦してみたいと強く思っています。質問等気軽にお問い合わせください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー