アニソンオリジナルプロ志向20-30代Ba.Dr. 募集!

  • 2018-04-28 00:16
  • 大野 指定しない 東京
  • ロック
  • 募集パート:エレキベース,ドラム
1524842213




閲覧ありがとうございます!

新規でバンドを結成したく、Vo.とGt.以外のメンバーを募集しています。

こちら27才女性Vo.と20才Gt.(男性)と作家でバンド活動しています。
別で22才女性Vo.ともその20才のGt.と活動を始めています。

路上ライブしたりミュージック・ビデオを作って公開して宣伝します。

プロ志向でメタルを通ったことがあって色々な音楽を聴くよという方が合うと思いますので、そういった方を探しています。

経験、男女、年齢は問いませんが、本気でプロを目指されている方だけお待ちしています。

楽曲に関しては統一感ないと言われる位、オリジナルで大体、以下の音源の様にわりと幅広くライブに向いているものも、Spotifyなどで聴いて頂ける様に配信で何度も再生してもらえる様な音楽もやります。

こちらは
打ち込みで作った歌無し音源です。

Googleドライブ プロジェクト曲一覧

https://drive.google.com/drive/folders/1YOQ6eMXyvcjKqX_K-_FRosmsdKdKgvFp?usp=sharing


本気で音楽で食っていく覚悟が出来ていて、物腰が柔らかく行動が伴う方をお待ちしていますので、意志が中途半端だったり行動が伴わない方はご遠慮願います。


打ち込みデモだけでは分かりづらいかもしれないので、主眼として目指してる路線に近いサウンドのバンドを挙げさせて頂くとしたら、こちらのバンドさんの様な感じに、同期を多目にした感じが主体になると思います。


BAND-MAID

https://youtu.be/xmxEuQXTHUU



活動は土日メインにライブ活動をします。

ここ良いんじゃないかと思った方!お早めにメッセージをお待ちしています。

Vo.とGt.の音源と写真もあります。

気になった方、
是非お話ししましょう!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー