【社会人趣味バンド】女性キーボードさん募集【東京】

  • 2018-12-03 09:55
  • Frenzy 1歳 〜 99歳 茨城,栃木,群馬,埼玉,千葉,東京,神奈川
  • ロック ,ハードロック ,ヘヴィメタル ,アニメソング ,パンク ,ハードコア ,ミクスチャー ,メロコア ,ポップス ,
  • 募集パート: キーボード ,シンセサイザー ,ピアノ ,
1543798514


はじめまして。
当バンドでは女性キーボードさんを募集しています。

◆なぜ女性を募集するのか?

いま現在のメンバーとしては、

Vo(男)31歳
Dr(男)33歳(私です)
Ba(男)31歳
Gt(男)31歳
Gt(女)21歳

となっています。
女性メンバーが一人のため、
女性の方にご加入頂きたく募集しています。

◆条件

・20歳以上
・東京(新宿や池袋など)で活動ができる事
・土日祝日(主に土曜日)に活動ができる事
・飲み会が好きな事(お酒が飲めなくても飲み会好きならOK)
もちろん飲み会は自由参加です(笑)

活動場所は東京の新宿周辺を想定していますが、
メンバーの事情により柔軟に対応していきます。
活動頻度は月に1回か2回ほど。
完全なる趣味のバンドです。
また、掛け持ちもOKです。

◆演奏技術について

当方はブランクがある者が多く、現状あまり演奏技術はありません。
今回の募集も、実力に自信がない、またはブランクがあるという方も大歓迎です。
もちろん初心者の方も大歓迎です。

◆活動内容

最初のうちはコピーバンドとして活動をします。
ゆくゆくはライブをしたりオリジナル曲の作成も考えています。
※もちろん無理のない趣味の範囲として

コピーする音楽はHM/HR(邦楽洋楽どちらも)を考えていますが、
特にジャンルにこだわりはありません。

今現在は下記の曲をコピーしております。

・B・BLUE(BOOWY)
・Dolls(Janne Da Arc)
・ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)

V系によっていますが、もちろんジャンルは自由です。

とにかく楽しんで活動出来ればと考えています。
日常生活におけるリフレッシュの場となるような活動を行なっていけたらと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
少しでも気になる事があればお気軽にメッセージください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー