★ 19才Vo.バンド プロ志向キーボーディス ト大募集??

  • 2019-02-12 14:25
  • クリストファ坊主MAN 指定しない 東京
  • ロック
  • 募集パート:キーボード,コーラス
1549949112





19才Vo.バンドの鍵盤大募集??

現在在籍メンバー
Yusuke 19才♂(Vo.)
Y 25才♂(Gt.)7弦
W 20才♂(Gt.)7弦
N 24才♂(Ba.)5弦
A 23才♂(Dr.)ツインペダル
C.B. 41才♂(裏方音楽作家)


メンバー同士、和気藹々と楽しくやりながらやる事はコツコツやって上を目指してます。

縦ノリも横ノリも幅広く音楽を聴いている方が当バンドには向いています。

オリジナルデモ
当バンドVo.が先日ソロで出演したLIVE動画です。

1st.LIVE Vocal Yusuke Solo Act.
????????
https://youtu.be/9OE6gFPwqv4

これらの楽曲を演奏可能な方なら腕前は全く問いません。

社会人/学生/フリーター/ライブ経験数も不問!

できれば男性の方が好ましいです。

メンバーとうまくやっていってほしいので、社交力 バンド組んだ経験は必須です。

他にサポートバンド組んでいてもOK。

在籍メンバーも全て正規メンバーで構成されており、今回も正規メンバーとしての募集なので、
サポートでの活動希望者は今回は必要としておりません。

プロ志向で音楽で生きていきたい方。
同期演奏にも対応出来る方。

音源などのやり取りのためPC、Wi-Fi環境のある方でお願いします。

当バンドにはプロのレコーディングエンジニアで個人的に協力してくれる方やカメラマンもいます。

ライブ、レコーディング、MV動画撮影、業界へのプレゼン、SNSでの宣伝活動を行なっていきます。

活動ペースは週1が基本ですが、イベント前などは少し詰める事もあります。

一緒にメジャーの頂点を目指しましょう!!

このバンドにじぶんが居てもいいのかなぁという風が吹いたら挫折してしまう程度の気持ちの方はご遠慮ください。

じぶんがこのバンドに華を添えて引っ張っていくんだという位の気概の方、お待ちしています。


当バンド”Liddle”(リドル)
裏方音楽作家
クリストファ坊主MAN

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー