新規メンバーで活動しましょう☆ぜひ見てください!

  • 2019-08-30 06:52
  • ケンジ_2 20歳 東京
  • ロック
  • 募集パート:ドラム,ピアノ,キーボード,エレキギター
1567115539


こんにちは!
閲覧ありがとうございます☆

新規結成につきメンバーさん募集します!
当方、Gt、作詞作曲、アレンジ等を担当します☆

[ 募集パート ]Vo(女性)、Gt、Ba、Dr、Keyです。
現在、VoとBaの方が決定しています。
[ 活動範囲 ]東京近郊
[ 活動スパン ]2週に1回くらい
[ 演奏曲 ]オリジナル(カバー曲を入れることもあります)
[ ライブ ]定期的にやります。
[目安年齢]20〜40位、男女どちらでもOK

[概要]
4年ほどカバーとオリジナルで活動してきました。ロックを基調とした楽曲で、メロディーとしてはエモーショナルな切ない感じのものです。ジャンル的には、UKロック、ダンスロック、インディロックです。
新規結成においては、メンバーの好みや意見を取り入れた楽曲をみんなで作り上げたいと思っています☆

基本的には自分が楽曲を作っていきますが、メンバー全員で曲作りをすることを理想としています。
作詞または作曲、各パートのアレンジができる方には積極的にやってもらいたいです。

これは参考程度ですが、自分の好きなアーティストを紹介します。

[邦楽]宇多田ヒカル、X-japan、LUNA SEA、globe、brilliant green、ZIGGY、MY LITTLE LOVERなど
[洋楽]Arctic Monkeys ,Bloc Party ,Coldplay ,Foals ,Guns&Roses ,Hanoi Rocks ,Lily Allen ,Nirvana ,OASIS ,Radiohead ,Sonic Youth ,Taylor Swift ,ZED ,The xx などです。ほんの一部です!
個人的な好みをバンドに持ち込むことはありません!

今回の募集では、バンド初心者の方でも構いません。
音楽が好きで、バンドでライブしたいという方お待ちしています☆
一般的な常識のある方なら大丈夫です。

また、曲を作ってみたいとかアレンジしてみたいとか意欲と向上心のある方大歓迎です。

些細なことでも構いません。少しでも興味を持って頂けたらメッセージください!お待ちしています?

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー