女性ソロシンガー&バンドボーカル募集【音源視聴 有】

  • 2019-12-01 03:40
  • A (男性) 指定なし 大阪
  • ポップス, ロック
  • 募集パート: ボーカル, アコギ, ピアノ
1575139216


女性ソロシンガー、バンドボーカルを募集しています。
現在メジャー、インディーでの活躍を目指すボーカリストとライブ・イベントを中心に、音楽・動画配信、CD・コラボグッズリリース等を勢力的に行っており、オールインワン出来るクリエイティブ集団を目指して活動しています。


【具体的活動】
女性ボーカルを想定したオリジナル曲を作曲者が数人集まりストックしています(ボーカルのイメージにあわせて作っていきます)。
サポートプレイヤーがライブをサポートして、カメラマンやデザイナーが配信やリリースをサポートしています。
また異業種の方々からのオファーや協賛・協力ももらっています。
少数精鋭でボーカルに集中して活動をしていきたいので、まずは曲や歌を聴きあい、具体的な話や状況を突き合わせて、お互いが活動可能と判断してからのスタートでいきたいと考えています。
メジャー・インディーに関わらず、長く音楽活動を続けて評価と対価を得れるための活動をマネジメントして行ければと日々活動しています。


【その他の事業】
現在ライブハウスを所有しています。
スタジオ協賛のボイトレ教室、楽曲販売チームの確立等々を手掛けて行くための施策をスポンサー協力のもと立てています。


【アーティスト例】
あいみょん・SHISHAMO・LiSA・藍井エイル・中島美嘉・絢香・阿部真央・YUKI・Scandal・椎名林檎・亜矢・ボカロ・Avril・Vamps 等々


【サンプル音源】
https://soundcloud.com/10songsamples
サンプル音源を10曲上げています。
ボーカルに合わせてチームで作ったものなので、参考までに聴いてください。


以上のようなアーティストやジャンルを得意としていますので、その方向で演っていける方を希望します。
ボーカリストには歌に集中して作詞・練習に楽しくも真剣に取り組んでもらいたいと考えています。またSNS発信も不可欠だと考えています。

スタジオは月二回、梅田辺りにて入れれば、経験不問(高校生不可)です。
興味を持ってもらえたら連絡宜しく願います。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー