カノン2030

  • 2019-12-15 01:36
🙀わたしも自分の殻を破りたいという願望があります!

人前で違った自分を演出してみたい!
願望としては😅

😀この募集は令和元年11月に入ってから呼びかけました!
なのでまだメンバー同士の顔も知りません。

全員集まり顔合わせはおそらく1月になるでしょうか!


超シニアバンドなんですが、年齢、性別にはこだわりません。

😊メンバー募集は下記のような呼びかけで手をあげてもらっています。ボーカルとキーボードが揃えばやっと第一歩がはじまります!




😀人生100年時代なので、定年に近づいてる方、定年を迎えた方、肩身を狭くする必要はまったくありません!

😀なんでも前向きにトライしてみませんか?
楽器やりたいけどあまり進んでいないとか、
これから始めたいんだけど?!という方
歓迎します。

やる気さえあればなんとかなるもんです!

わたしですか?

わたしは1年ほど前からギターとドラムは教室に通いだしたところです。😅

なのでわたしもこれからです!


😀やってみたい曲
ビートルズ、エリッククランプトン、ドゥービーブラザーズ、イーグルス、ボンジョビ、レッドツェッペリン、ベンチャーズ、キス、ダイアーストレイツ、懐かしの70-80年代のポップス、オールディーズ、ポピュラーなジャズなんかもいいですね!

邦楽は古くはGS(グループサウンズ)の
ザスパイダース、ザ・タイガース、かぐや姫、キャロル、サザンオールスターズ、スピッツ、レミオロメン、 などなど特にサザンは大好きです!
まだまだ書ききれてないです。。。

😀そんな中からバンドメンバーで曲は決めていけばと思ってます。

😀楽器のパートもこだわりなくその曲ごとにパートをできたらと極めてゆるい感じです。


😀バンド練習としては月に一度程度集まり、1-3曲練習できたらと思ってます。
メインは大阪市ですがそこもこれからですね。

😀もしもこれから楽器習いたいとか、かじったことぐらいでこれから勉強したいと言う方はドラムとギターの先生は紹介させて頂きますので安心してください。キーボード、ピアノの先生も紹介致します。

レッスン料もすごく良心的ですよ!

😀①目標は年に二回程度どこかのライブハウスで参加

②参加型ライブハウスに不定期で参加

③バンド人数が集まれば老人施設とか、地域の催し物なんかに参加出来ればとイメージしています。

😀歌だけの参加もオーケーです!


😀もう一度、60代、70代はこれからだ!
80,90は喜んで!

でも募集は18才からでオーケーです。

若い方もいた方が活気出ますからね!

😀なんだかよくわからない募集文だったかも知れません。なにかがしたい方、違う自分を見つけたい方、挑戦しようと思う方、家でずっと引きこもっていた方、バンドはハードルが高いと思っている方、そんな方は大歓迎です。

手取り足取り教えていきたいですが、わたしの方も教えてもらいたいくらいです。😅


🔴では、あまりなにも考えず連絡くだささいね〜。お待ちしております^ ^ @1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:3.115.18.216
UA:Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.93 Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー