○埼玉▷Goose house系コピーバンド=Guitar、B、Dr募集○

  • 2020-03-24 12:13
はじめまして(^_^;)
20代~30代で、趣味で埼玉の南浦和~大宮あたりで練習出来る方(ライブ等は仲間内でライブハウスを貸し切りライブをしている為、都内等になる可能性が有ります)でグースハウス系のバンドのメンバーを募集しております。
基本的には、ボーカル&コーラスはアカペラのようにハーモニーを作り、楽器隊が演奏する形になります。
音楽的には、Official髭男dismやHYのようなグースハウスがコピーしているようなJ-POPS、J-ROCKをメンバーで相談してコピーしていくつもりです。
練習は、月1.5~2回くらいで、週末中心にスケジュールが合わない時は、平日の夜といった感じで考えております。
ちなみに、ボーカル隊は、アカペラメンバーが居りますので、Lead Guitar、Guitar chorus(顔合わせ予定)、Bass、Dr、keyboard(顔合わせ予定)の方を募集しておりますが、歌が苦手な方でも気軽にご連絡頂けたらと思います。
最低限ルールやマナーを守り、長く楽しく活動出来たらと思っています。
ちなみに、個別の説明は多面的に状況を見てしておりますが、メンバー全員での顔合わせは、コロナウィルスの件がある程度収束してから、皆さんの意見がまとまったところで行いたいと思っております。
もし興味を持って頂ける方が居りましたら、先ずは一度お話が出来たらと思います。
よろしくお願い致します。@1%1@gqgjm7853@gmail.com@1%1@
IP:126.179.113.94
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/80.0.3987.149 Mobile Safari/537.36
PASS:07247853

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー