まるがれーた 女性(大阪府 49歳)

  • 2020-05-16 21:50
コロナでライブ活動自粛の嵐ですが…この時こそは、練習したり新しいメンバーさんを探すチャンスかと、前向きに考えることにしています。この度、keyを募集します!
シティーポップに興味があるあなた、山下達郎や竹内まりやが大好きなあなた、一緒にバンドを楽しみましょう!
メンバーは、5人で活動していますが、key.を新規に入れて更にタツローサウンドに厚みをもたせたいと思っています。また、女性コーラスもお願いしたいと思っています。そんな理由で女子を募集しております。

20代から50代まで幅広い年代で、男女混成なのも面白いバンドだと思います!
活動は、大阪市内のスタジオで月1ペースで(live前はもう少し詰めますが…)音出ししています。
音出し後のミーティング(食べたり飲んだりしながらです)も楽しみです。
少しでも興味があれば、メッセージをください!ご縁は一歩踏み出すところから始まります!
どうぞよろしくお願いします。
ご応募をお待ちしています!

@1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:207.46.13.2
UA:Mozilla/5.0 (compatible; bingbot/2.0; +http://www.bing.com/bingbot.htm)
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー