hiro

  • 2020-08-12 11:14
はじめまして!北海道在住で作曲、編曲の出来る40代前半の者です!この度、最後の挑戦をするにあたって、協力してもらえる助っ人メンバーを探しております!自分は小学中学とピアノを習い、二十歳でシンセを買い20代は、特にプロを目指すことなく、毎日黙々と打ち込みや作曲、編曲を独学していました!30代に入り、作曲事務所という存在を知り、自分の力を試すチャンスと思い、応募をした所、即参加させて頂けることになり、そこから数年やっていましたが、仕事の両立が出来なく、業界のスピードについていけず、せっかくのチャンスを諦めてしまいました。プロになれるチャンスが30代では何度かあったのですが、やはり仕事の両立が難しく悔しい思いで今に至ります。せっかく今まで築き上げてきた自分のスキルを無駄にしたくない為、もう一度精一杯自分の音楽を試してみたいと思い、YouTubeで音楽をやってみようと思っています。活動内容ですが、カバーをやりつつ、将来的にはオリジナルに変えていきたいと思っています!カバー楽曲は90年代の歌~現在の歌までチャート上位に入るヒット曲をメインに幅広く載せていきたいと思っています。
投稿時のサウンドはDTMでつくりますが、ギターサウンドが機械音では納得がいかない為、アコギ、エレキを演奏できてネットを通してデータで送って頂ける方を探してます!
尚且つ、演奏動画を頂きたいです!

もう一つの募集がボーカルです。男性曲は自分で歌うので、女性曲を歌っていたける方を探しています。

どちらとも全国での募集になりますが、出来れば北海道在住の方が良いので北海道在住の方を優先させていただきます。

ギターに関しては自分は素人同然なんで、なんでも出来る方だと助かります!
ボーカルに関しては少しボイトレに通っていたので、歌い方の情報共有は出来ますので、音痴で無ければどなたでも構いません。

最近聴いている歌は、髭男、米津、ミスチル、バックナンバー他です。

募集は
ギター担当
女性ボーカル


興味をもって頂けましたら是非メッセージ下さい!
よろしくお願いします! @1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:40.77.167.34
UA:Mozilla/5.0 (compatible; bingbot/2.0; +http://www.bing.com/bingbot.htm)
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー