気軽にメッセージください!


今まで音信不通になったり、バンドから追い出されたりとトラブルがありました。
自分のレベルに合う人でジャンルが合い、年齢と住んでいる地域が近い… このように考えると贅沢は言えません。相手に合わせることは重要だと思っています。
さておいて、自分の簡単な自己紹介をしたいと思います。
プロ志向の方にとって重要な事だと思うので、包み隠さず事前に伝えておきますが…
ギターは中3から始めてバッキングができる程度です。
作曲は1年程なので大した事はないのですが、少し自信があります。

自分は演奏より作曲の方に興味を持っているので、演奏のレベルは高くはありません。

方向性について…
今まで多くの方と会っできました。最初は私もプロを目指していましたが、音楽を仕事にする厳しさを薄々感じてきて、現在はプロは目指せたらいいかなと漠然と思っています。最初は楽しむことが大事で、まずはある程度のレベルまで行ってからプロを目指すのが良いかと思っています。
プロになれないなら諦めるとかじゃなくて、売れなくても自分たちの音楽をやっていきたいのです、仕事をしながらバンドもやっていきたいなと…

自分は演奏もまだまだなので相手を選ぶ立場にないのですが、色んな音楽を聴くので相手に合わせる事はできるかと思います。

バンドについて…
「自分の曲を自分で歌いたいなぁ」と思った事はありませんか?

メンバー全員が作曲できて、歌えるバンドを立ち上げたいと思います。作曲のアウトプットができる環境です!

作曲をしている方でメインで担当するとなると、あまり自信がないと感じる事はありませんか。作曲する人が多くいる環境の方がやりやすと思いこの様な形にしました。

また、お互いに高め合え、マンネリ化を防ぐ事もできるかなと思います。

作曲ができる、最近始めた、これから始めるつもりの方で楽器をある程度弾けるという方を募集します。

自分は歌物の作曲に力を注いでいるため、演奏の技術はギターバッキング程度しかできませんので、初心者の方も歓迎します!

募集するパートは…
ギター : 上限なし
ドラム : 1人
ベース : 1人
(キーボード) : 1人
基本的に曲のボーカルはその曲を作った人が担当します。

バンドの音楽性
「〇〇のようなバンド」というように指定はしませんが、扱う音楽はバンドの形態でできるロックやポップです。

バンドではいろんな音楽をしたいので、各々の音楽性を尊重し、それぞれの影響を受けたアーティストが違ってもいいよという方を募集します。

小さいことは気にしせず、まずは楽しむ事、作品のアウトプットを目的に活動していきたいと考えています。

気軽にメッセージください!
IP:118.0.153.140
UA:Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.135 Safari/537.36