結成14年のスカバンドで新メンバー募集!

  • 2014-10-13 12:41
  • マグロジェット (30歳) 男性 東京
  • スカ
  • 募集パート:ベース, 金管楽器(トランペットなど)
123.220.208.232


こんにちは!
東京横浜で活動中のスカバンド「マグロジェット」と申します。
今回、ベース、トランペット、サックスの募集を新たにします!

活動内容ですが、
・結成14年目。
・現メンバーはVo.Gt.Dr.Tb.T.saxのおよそ30代前後男性で構成されています。
・リリース音源は、フルアルバム1枚、ミニアルバム4枚リリースしております。その他、amazon、itune等から配信もしております。
・ライブは定期的に月に数本、基本的に土日祝を中心に行っております。都内や神奈川県内をメインに、時々全国に遠征に行ったりもしております。
・スタジオは月に4〜5回、金、または土曜日の深夜をメインにやっていますが、時間は柔軟な対応が可能です。
(メンバーは全員社会人ですので、基本的に活動は休日のみです。)
・自主企画や、ワンマンライブ等の開催も積極的に行っています。
・楽曲はオリジナルでやっています。カバー曲もいくつかあります。

その他
・アマチュアですがステージに立つ以上、誰にも負けないステージを目指しております。
・長年続けてきた中で多くの方とのつながりや歴史がありますので、人間性もある程度考慮させていただきます。(やる気があり、最低限失礼のない方であれば問題有りません)
・バンド活動を盛り上げるために、様々な雑務を一緒に分担して作業して頂くことに成りますのでよろしくお願い致します。(営業や各種更新、管理等)
・初心者の方は基本的にNGとさせて下さい。
・まずはスタジオで音合わせ等で遊んでみて、雰囲気を感じて貰えたらと思います。
・定期的にライブを行っていますので是非一度ご覧になってください。連絡頂ければゲスト枠として取り置き致します。

長くなりましたが、純粋に音を楽しみたい方、お待ちしています!
一緒に楽しい音楽を作っていきましょう!!

公式HP www.magurojet.com/
メールアドレス maguro_info@magurojet.com

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー