重いのからポップのまでいけるギタリストさん探してます

  • 2014-10-27 20:27
  • フグ田マスオ (27歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ギター
60.71.101.228


現在所属していたバンドの解散が決まったため、一からやり直そうと思ってます。
ジャンルにはとらわれたくないのですが、やっぱり少し重いものをやりたいかなと思います。
ただやはりどこかポップなモノが性に合うので次にバンドをやるならワンオクやUVERを気持ちラウドにしたような方向性が近いかなと思っています。

現在とあるボーカリストの方と楽曲制作をしていて、バンド結成も視野に入れてやりとりしているところです。

作詞作曲やDTMもやってます。
一応ボーカル経験者です。スクリームとかもやれます。
歌う人のイメージで曲をつくったりするので、次やるバンドはまた少し毛色が違うかと思いますが、
参考までに前のバンドの音源貼っておきます↓
https://soundcloud.com/deathbabysitter

こちらは個人のものです
https://soundcloud.com/u-ki-5

メール
deathbabysitter@live.jp

一応こんな音源貼ってますが、メジャーだとか売り出し方だとか細かいジャンルだとか
そんなのは二の次で、絆で結ばれたバンド、苦楽を共に乗り越えられる仲間が欲しかったんだなって事に最近気づきました。
バンドってメンバーの関係性だったり情熱だったり人間性があって初めて観ている人の心を動かすんじゃないかと思うし、そんなやつらが集まって音を出すからこのバンドはかっこいいんだってのがバンドの理想だと思ってます。
音楽性は後からついてくるもので、その人たちだから出来ることなんじゃないかと思ってます。
もちろんやりたくない音楽までやる必要はないと思いますけど!

だからといってやるからには大舞台でやれるようなバンドを目指したいです。

いきなり長いこと熱く語ってしまってすみません!w
もし気になってもらえたらお話させて頂けたらなと思っています。
よろしくおねがいします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー