20~40歳くらいまでのギターリスト募集です。

  • 2015-03-22 20:18
  • たか (41歳) 男性 埼玉
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ギター
106.149.144.31


現在ギター(44歳)、ベース(43歳)、ボーカル(38歳)、ドラム(41歳)の4人構成です。5年活動を続けております。
ギター2本の5人構成で活動を4年続けていたのですが、ギターの一人が脱退する事となり、ギターを募集致します。

バンドのスタンスは、毎年コピーするアーティストをみんなで決め、それにオリジナルを数曲入れ、年1回は必ずライブする目標を立てています。
現在3曲のオリジナル曲があり、年1曲ペースでオリジナル曲を増やしていければと思っています。

2015年の予定は、4月中旬〜下旬あたりから練習を開始したいと考えていて、オリジナルを4曲程度、コピー3曲くらいの持ち曲で9〜11月あたりにライブをと予定しています。
今年のコピーはGLAYやZIGGYなどの代表曲から、誰もが知っている曲をコピーしようということになっています。
技術的には4人ともずば抜けてうまいという訳ではありませんが、楽しく長く音楽活動を続けていけたらと考えています。

メンバーの好きな音楽は、SIAM SHADE、LUNA SEA、ZIGGY、WHITE SNAKE、ViViD、xTRiPxなどで、オリジナルはそこら辺から影響を受けているかなと思います。


募集にあたっての希望は以下の通りです。

●経験者を希望します(目安は3年以上)。初心者の方は今回ご遠慮させて頂きます。

●練習は月に週末1〜2回位で、メンバーの住所の都合上、練習場所は上尾です。(できれば暦通りのお休みをとれるお仕事をお持ちの方を希望します)

●年齢は20代後半〜40くらいまでの方で男性限定(メンバーがこの範囲なので、話しが合うかと思います)

●練習をある程度してきてくれる方

あとは常識をお持ちの方ならOKです。

現4人ともとてもよい関係で、練習後は食事をしたり、ライブ前は1泊2日で音楽合宿に行ったり楽しく活動をしています。
とりあえず1回ライブというよりは、これから長く一緒に音楽活動ができる人を望んでいます。
興味がありましたらご連絡ください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー