【東京でL’Arc-en-Cielのコピーバンドやります】

  • 2015-08-13 11:00
  • tom (24歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ボーカル, ギター, ドラム
126.143.89.70


【東京でL’Arc-en-Cielのコピーバンドやります】
G、Vo、Drを演奏できる方で下記に興味持った方いましたら連絡ください。

・とにかくL’Arcが好きな方(ハイドが好きで音楽が好きになった、ケンちゃんの影響でギターを手に取った、ユッキー・sakuraのドラムがカッコよすぎて友達には内緒だがこそっと練習しているetc..)
・せっかくバンドやるなら披露する場所がないと!ということで、不可のない頻度でライブをしたい思っている方
・平日の夕方以降もしくわ休日のどこかで月に2回は集まれる方
・音楽を通して日々の生活に幅を持たせたいと思っている社会人の方(学生さんも)
・どうせやるなら何事も本気でやりたいという人(技術・経験はあまりなくても良いです、僕も無いんで笑)

L’Arc-en-Cielを愛して止まず、「自分もあんな風にカッコよく演奏してみたい〜」とちょこっとでも思っている方と一緒に楽しくバンドを組みたいです。

僕は東京在住の24歳社会人です。音楽との出会いは小学生の時、親の影響でSMAPから始まり、ポルノグラフィティやミスチル等を経てL’Arc-en-Cielに出会ってからどハマりしてかれこれ8年ほど。音楽経験は大学時代に少しだけラルクのコピーバンドをしていた程度で、今は家でテッちゃんのベースを一人でコピーするくらいです。
ラルク以外のロックやJPOPなんかも好きなので、ラルクのコピーバンドですが型にはまらず、ポイントポイントでメンバーのやりたい曲も自由にやっていけるような雰囲気のバンドにしたいと思っています。ただ主線はラルクに置きます。

上記に少しでも共感してくれた方、連絡お待ちしています!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー