V系ボーカル以外募集

  • 2015-09-22 04:01
  • vocal.K (21歳) 男性 東京
  • ビジュアル系
  • 募集パート:コーラス, ギター, ベース, ドラム, 作詞/作曲, アレンジ, DTM
119.72.199.247


現在某visual系バンドを組んでいる年齢は21歳の男です。
来年3月まで主催などが決まってしまっている為それまでは楽曲制作などはできますが大幅にお金をかけての活動はできないのですがそれ以降脱退を考えていましてバンドを新しく探させていただいております。

基本自分は歌物重視です。新しいバンドではAcidBlackCherryさんのBlack Cherry、最近だとDADAROMAさんというバンドの最終電車のような細かいことをいうと違うかもしれませんがジャズロックを基本とした渋さが混じり色気のある基本は激しく音圧がかなりあるような曲がメインでシドさんや東京事変さんの丸の内サディスティック、喧嘩上等のような曲、ガゼットの生暖かい雨とざらついた情熱、ガンジスに赤い薔薇みたいな曲もできればと考えております。歌謡曲っぽい曲もとりいれられたらと思います。
わかりやすいように例で挙げさせていただきましたが勿論あくまでも「例」です!笑
まとめるとノリのいいジャズロック、ライブで棒立ちでも心地いいジャズ、ジャズロック、歌謡曲をメインにしたいということです。
作曲にかんしては現在は歌メロはいいものをお届けできるとおもいますが結構ざっくりのデモになってしまうのでアレンジ等々お願いしております。

今のバンドでの曲は新しいバンドとは方向性が全く違いますが音源等もお送りさせていただくことは可能です。なので興味のある方はできれば基本ジャズロック調でつくったデモをお送りいただければと思います。

条件
技術にある程度自信のある方でお願いします。
ギター、ベースは基本作曲できる人(できれば歌メロつきで)でDTMをつかいこなせるかたで。
宣伝も怠らない方でお願いします。

楽しいときも辛い時も共にできればと思います。気軽に連絡ください!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー