ロックンロールバンド新規立ち上げメンバー募集

  • 2016-01-12 17:27
  • 〆さば (27歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ギター, ベース, ドラム
114.158.239.162


こんにちは。27歳男、〆さばと申します。
まずは簡単に自己紹介を。

ロンドンでの2年間の音楽活動を終え、昨年9月に帰国しました。
現地ではイタリア人のベーシストと、イギリス人のドラマーと、
僕は作詞作曲・ギターボーカルでTHE SWINGING BULLIEDという日本語のパンクロックバンドをやっていました。


この度、東京にて【くるくるパー】というバンドを立ち上げる事にし、
それに伴い、下記の通りメンバー募集をさせて頂きます。
僕も弾き語りは出来ますが、ステージでは歌に集中したいと思います。

くるくるパーでやりたい音楽は、デモをアップさせて頂きますので、
そちらを聞いて方向性を知ってもらえたら嬉しいです。

デモ
https://soundcloud.com/coolcoolpart/rocknrollstar


・募集メンバー
ベース
ドラム
リズムギター
リードギター

・ジャンル
ブルースを基調にしたロックンロール+日常の不満や成り上り思考を歌詞に乗せた、スタジアムアンセムを作るバンド。(将来的には三味線などの和楽器を入れる事も視野に入れています。)

今、日本に来てから仕上げた曲が8曲あります。
随時デモをアップロードしていく予定です。

※ロンドンでやっていたバンドの曲は今のところやるつもりはありません。

・好きな音楽
Chuck Berry, The Rolling Stones, The Beatles(ロンドンビートルズストアで働いていました。),AC/DC, The Who, Sex Pistols, Oasis, The Libertines, THE BLUE HEARTS


すぐにでもセッションして、すぐにでもバンドとして機能させて、
すぐにでもライブがしたいです。

ご興味ある方、ご連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。


※プロ志向ですので、ご予定をバンドに合わせられる方を希望させて頂きます。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー