【残Drのみ】ロックバンドメンバー募集【♂♀ツ インVo】

  • 2016-04-03 01:39
  • SHIN_Vo 男性(28歳) 大阪
  • ロック,ハードロック,ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,グランジ,メロコア
  • 募集パート:キーボード,ピアノ,ドラム,プロデューサー
1459615182


ご覧いただいてありがとうございます。
新規バンド発足につきメンバーを募集させていただきます。

コンセプトは「独特なリフで進みつつもサビはカッコ良くキャッチー」です。面白いバンドをやりたい方、募集です。
タイトルにもあります通り、男女ツインボーカル編成バンドです。

現在♂Vo(確定)、♀Vo(確定)、♂Gt.1(確定)、Gt.2(確定)、♂Ba(確定)、Dr(☆)で集まっています。
残はドラマーさんです。

既に週一でスタ練を始めています。
Webサイト制作、プロモーション等は現在同時並行で行っています。

残、募集パートはドラム様のみです。
※あわよくばキーボード様も欲しいです笑
※ドラムは激しめの曲でもワンバスでやっています(ツーバスも歓迎!)

■年齢 : 20歳〜30歳(多少2〜3歳ズレても「我こそは!」という方はお待ちしています)
■活動 : 土曜日に時間を空けれる方
■範囲 : ミナミ〜梅田辺り(基本梅田)
■募集パート : ドラム(性別/テク・歴不問)
■募集パート : キーボード(性別/テク・歴不問)

★前Drは仕事の都合で転勤となり円満脱退です。

円満脱退以外の脱退(音楽性の違いや喧嘩別れ)が無く、結束力が珍しいと言われます。

※トラブルを避ける為、バンドかけもちでない方を優先いたします。ご了承下さい、かけもちの方はご相談下さい。

平均年齢は28歳です、最年少は20歳(Ba)ですが、みんな仲良くやってます。

サンプル音源あります(新曲の為、Vo,Dr打込みです。音量にご注意下さい)。

テクニックより、ちゃんと連絡が取れたり、相談ができたり、和気あいあいとできる(相手の個性を一方的に否定したりしない)人間性を重視します。

テクニックに自信がない方でも、興味があればご相談の連絡をいただけると嬉しいです。好きなアーティストなどを添えていただけると把握がしやすく助かります。

さくさく週イチスタ練で活動しているので、できるだけレスポンスの早い方が嬉しいです。
すべてのパートが揃っていなくてもやれるところから練習や作曲をしていっています。

オリジナルを作っていきますが、いきなり難しいこと(ハイレベルなモノ)をするつもりはありません。
音楽性は時代に合った広義なヘヴィーミュージック。ロック〜ハードロック・メロディアス・ハード系を目指します。

まずは上記を読んで興味を持っていただいたら気軽にメッセージをいただけると嬉しいです。
好きなアーティストはVoのごくごく一部で、本当に氷山の一角に過ぎませんので(邦楽・J-POPも聴きますので)あまり気にしないで下さい。

志高きメンバーで楽しく上を目指していければと思います。今、まさにそのメンバーが集い始めています。
あなたのご連絡お待ちしています、よろしくお願いいたします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー