新規バンドボーカル募集!

  • 2016-04-17 18:13
  • Jumpei 男性(24歳) 神奈川
  • ロック,ハードロック,パンク,UKロック,オルタナティブ,ファンク,ブルース,ソウル,R&B
  • 募集パート:ボーカル
1460884404


初めまして!?現在ボーカルを募集しています。

?やりたい方向性のベースは大雑把に言うとガレージ、オルタナティブ系なのですが、私達はブルースからソウル、ヒップホップやエレクトロのような様々なジャンルが好きであり、中でもLed Zeppelin、Red Hot Chili Peppersが大好きで、彼らのような柔軟な音楽性を持ち、良い音楽は全て自分達の音楽の要素として取り込んで形にできるような、そんな音楽をやってみたいと思っています。??ブルースやファンク、ロックンロールなどの音楽をしっかり後継し、ただ焼き増しでなく自分たちの音楽として昇華できる、そんなバンドを目指しています。

ちなみに、私たちが好きなバンドは上記の他にJack White関連のバンド、The Rolling Stones、Oasis、Cream、Radiohead、 The Black Keys、The Strokes、John Mayer、Arctic Monkeys、などです。

歌詞については、僕らは洋楽が好きですが英語について拘りはなく、ボーカルの馴染みのある言語で歌っていただきたいと思っています。

?現在ギター(24)、ベース(22)、ドラム(21)でスタジオに入り既存曲のコピーをしたり、オリジナルを作っています。
今後の活動予定につきましては、仕事の兼ね合いもあるので週一で、都内(渋谷、新宿等…)で、メンバーが決まり活動できる状況になればできれば毎週スタジオに入りたいと思っています。??とりあえず初めの内はジャム、曲のコピーなどして遊びたいと思っています。?もしご興味ありましたらご気軽に連絡して下さい!??長々と失礼致しました。?よろしくお願いします。???

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー