初心者歓迎!精力的に活動できる女性ボーカルさん募集

  • 2016-04-20 08:50
  • ルリヤッコ 男性(29歳) 埼玉
  • ロック,オルタナティブ,ポップス
  • 募集パート:ボーカル
1461109841


初めまして。
10年ほど音楽活動をしているものです。
当方自作の曲を歌っていただける方、当方とユニットという形で精力的に活動していただける女性ボーカルを募集します。
以下、長文になりますがご容赦ください

当方、10年ほど音楽活動をしておりますが、社会人として停職についているため、精力的な活動が出来ません。
また、自分のボーカリストとしての限界を感じており、当方の代わりに、自作曲を歌って精力的に活動してくれるパートナーを探しております。
作詞・作曲はもちろん、ボーカル以外の全パートの作成をさせていただきます。(視聴曲はすべてのパート当方やってます)
曲調は80年代〜90年代のポップスを基調に、ギター中心のバンドサウンドでまとめた曲が得意です。
切なくひねくれた歌詞が好きなので、そんな感じの歌詞をよく書きます。
慣れてきたら作詞をして貰ったりする事も考えてます

インディーズレーベルに所属したこともあり、音楽活動のノウハウは持っているので、そのあたりのサポートもさせていただきたいと思ってます。(サウンドエンジニア兼プロデューサーみたいな形ですね)
ほとんどソロで活動してもらうような形になると思うので、バンドがやりたい方はごめんなさい。。。
活動場所はインターネットを中心に、リアルでは都内を考えています。

将来的には自分の手でインディーズレーベルを独立させたいといった目標もあります
まずは、半年以内に音源の制作、手売り用CDの作成・iTunes等ネット配信を目標に頑張りたいです。

初心者でも構いません。視聴曲にピンときて歌ってみたいと思った方はぜひご連絡ください!

以下、視聴曲
https://youtu.be/LF6Q-WyzV3k
https://youtu.be/nVwaibITjqw

自作曲は男性ボーカル曲なのに、女性ボーカルに絞った理由は
男性ボーカルだとどうしても自分が張り合ってしまう事と、音楽活動をビジネスにつなげる為、女性の方が有利であるということからです。

少しでも興味があったら、気軽に連絡いただけると嬉しいです
よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー