バンド名「GOD」のベース大募集!

  • 2016-04-28 03:14
  • ポール 男性(20歳) 愛知
  • ロック,カントリー,ポップス
  • 募集パート:エレキベース
1461780872


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バンドグループ「GOD」のベース大募集してます!
ベースの方を入れて今年中にライブを始めたいと考えています!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めまして!僕はポール(芸名.男性.20歳.GODのリーダー)です。“キング・スター”(意味は世界一の有名人)の存在実現を目指しており、「GOD」で海外進出を考えています。

-メンバー-
ボーカル担当の僕と、ギター担当のタイト(芸名.男性.19歳)と、ドラム担当のエメット(芸名.男性.20歳)がいます。ライブ経験はありません。

-音楽のジャンル-
「ショート・シネマ・ソング」という“新しいジャンル”です。
このジャンルは自分達の作ったMVに合った曲を作っていきます!
最初のうちは自分達のMVは無いので、MVが作れるレベルになるまではロック曲を作っていきます。
「GOD」のみんなで意見を出し合い、お客様の心に響く曲を作っていきたいです。

-バンド活動費-
月、一人あたま2万円のバンド活動費を考えています。※お金が無い場合は千円以上2万円以下でOKです。

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜
募集するベーシスト

・本気であることが絶対条件です

・愛知県小牧市にお住いの方、またはその周辺にお住いの方、愛知県小牧市に来て頂ける方

・国籍は問いません。日本語が話せる外国の方やハーフの方も大募集してます!

※技術審査のほか、容姿なども選考基準に入ります。

〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜☆〜〜〜

まだまだ知識や技術が足りないバンドですが、「GOD」のベーシストになって下さる方を大募集してます!

お気軽にメッセージ下さい。

※Twitter(ツイッター)で僕がやっているブログが見れます(ツイッター名は- GOD – ポール【公式】、ユーザー名は@GOD_PAUL_blog)。
※ポールの歌声を聴いてみたい方はこちら↓
http://www.smule.com/p/565136199_271219905

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー