★★ 新規ドラマー急募です ★★ 初 心者OK

  • 2016-05-12 15:35
  • ケンジ 男性(40歳) 東京
  • ロック,UKロック,オルタナティブ,クラシック,ポップス
  • 募集パート:エレキギター,アコギ,ドラム
1463034900


こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
閲覧ありがとうございます☆♪

都内でオリジナルの活動している男女混合のバンドです!
構成は、Vo / Gt / Ba / Ba / Dr(脱退予定)です。
諸事情によりドラマーが脱退してしまうため、新しくドラムの方を急募します?
あとGtも募集中です!
男女どちらでもOK***
見学してみたいとか音合わせしてみたいとか受け付けています☆
バンド経験や技術とか全く問題としていません。
音楽が好きで、楽器を演奏したいという方なら初心者でも構いません!
何より楽しく、そして真剣に音楽活動ができることが大切だと思っています☆
ジャンルには特にこだわっていません!
それぞれに良い曲があるからです!
基本的にはロックを基調とした楽曲を作っています。
ロックと言っても、ヘヴィメタやハードロックやハードコアなど激しいものではありません????
エモなメロディや哀愁あるメロディやクラシカルなメロディです!それをロック調にしています☆
インディーロックだったり、ダンスロックだったり、ギターロックだったり、エモロックだったりします?
難しい演奏やテクニックなどは入れていません。
それより、演奏のノリやバンドのグルーヴの方が
大切だと考えているからです!
色々と伝えたいことはあるのですが、少しでも興味を
もって頂けたらメッセージを送ってください。
何でも構いません質問など受け付けています!

☆ 歴や技術は関係ありません!☆
音楽が好きで楽しくやってみたい方、バンドがしてみたいと思ってる方、楽器が上手くなりたい方、曲を作ってみたい方などなど、気軽にご連絡ください!
★楽器初心者の方も大歓迎ですよ★
一般的な常識のある方なら構いません!
ちゃんと連絡が取れて、練習をバックレたり
しない人に限りますが。。。
★趣味だけど、真剣に楽しくやりたいです★
音楽の好みが違っても、バンドとして一緒に音を楽しめたら良いと思ってます!
本当に好みが合う人を探すのは、とても困難な
ことですから。。。
※ 何か質問などありましたら、気軽にメッセージ下さい。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー