ギター、ベース、ドラム、コーラス

  • 2016-06-03 19:27
  • Issey 女性(27歳)
  • ロック,オルタナティブ,ソウル,ハウス,テクノ,ポップス
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,エレキベース,ドラム
1464949635


 はじめまして、当方、作詞・作曲、キーボードやってます。Issey(掲示板用の名前)です。

 ベース(コーラス)、ドラム、ギター(コーラス)を担当してくれる男性を3人探しています。
 不気味で不思議な世界観の曲に興味がある方、一緒にやりませんか?
 ミニマルやインストも好きなんで、そう言った楽曲も作る予定です。
 パンク、ロックンロール、メタルは苦手だなあ。

 それから、好きなアーティストはあくまで目安なので、別に自分の好きなアーティストが書かれているものと一致してなくても大丈夫です。

 一緒にプロを目指す事に抵抗がない方、バンド活動未経験の方、自分と価値観の合ったバンドが見付からないと言う方、俺で良ければ是非仲間に!
 出来れば個性的な方が良いです。
 後々自作のスコアとか作って渡しますんで、是非出会ったメンバーに演奏してもらいたいです。
 人が作詞・作曲した曲を演奏するのは嫌いですので、俺の作詞・作曲に対して、一切文句を言わない受動的な方が良いです。
 あと俺は中学生の時から洋楽をよく聴いていたので、たまに作曲が洋楽寄りになる時があります。洋楽っぽい曲になっても抵抗ないと言う方、是非。

 世の中を生きづらい、疲れたと言う人等に聴いてもらいたいです。
 因みに恋愛の曲は生まれて一度も作った事ありません。今後も作らないです。

 音源載せました! 良ければ聴いて下さい!

 中央区から北区までの範囲でしたら活動出来ます。(なるべく住所もその近辺だと嬉しいな)。
 メンバーが全員揃ったら、合宿やライブやります。

 あと私はバンドのメンバーを募集している側ですので、加入させようと言う方はご遠慮下さい!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー