■■長野県で新規結成バンドメンバー募集!【音源あり 】■■

  • 2013-12-05 10:10
  • shuntadrums (24歳) 男性 長野県
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ボーカル , ギター , ベース
1386205802


当方、ドラマーですので、ドラム以外を募集します。

現在東京在住ですが、来年の頭くらいに長野に戻りバンドをしたいと思っています。
完全プロ思考ですので趣味程度にお考えの方はご遠慮ください。
本気で売れるバンドを目指し活動していきます。

新規結成ということで、ヴォーカル、ギター、ベースを募集します。
細かいバンド形態は決まっていませんので、キーボードやDJがいてもありかなと思っています。
そのあたりはメンバーで後々考えていくつもりです。

完全プロ思考と書きましたが、僕は社会人として働きながら活動していくつもりです。
しかし、早い段階でライブも月1以上のペースでできればと考えています。
バンドが固まってきたら県外遠征などもします。

実家が佐久市なので、僕としてはそのあたりを拠点としてメンバーを集めたいと思っていますが、行動できる範囲内であれば問題ないかなと思います。
もし長野市にメンバーが多くなれば僕自身足を運ぶことも可能です。
遠いけど興味あるって方も連絡いただけたらうれしいです。


年齢はできれば僕より若い方が理想ですが、年上の方ももちろん連絡ください。

ジャンルはざっくりですが、ロックです。
ファンクとかラテンも好きなので、色々織り交ぜた感じのミクスチャーですかね?にしたいです。
基本的にはメロディー重視ではなく、グルーブ重視のバンドを考えています。
今現在僕自身も曲作っています。

・簡単な自己紹介です。

24歳男、ドラム暦8年。アメリカに4年間ドラム留学し、ハリウッドの音楽短大を卒業しました。正規メンバー・サポートメンバーとして多数のバンドを経験し、House of Blues, Club Nokia, Circus Discoなどのライブハウスやバーでライブ活動を行っていました。
学校卒業後には、音楽学校でドラムの講師としての仕事もし、結婚式などイベントやパーティーでも演奏をしていました。
留学中に日本・アメリカ共にCD流通しています。
帰国してからはインディーズバンドのサポートをメインに活動をしてきました。

載せているURLはドラムカバーで叩いているものです。
難しい事はしていませんし、ふざけているものもありますが参考になればと思います。

自己紹介や音源もあれば、添えて連絡いただければと思います。
もちろん実力重視でメンバーは探すつもりですが、『下手だけど・・・』とか思ってる方も連絡ください!
たくさんの連絡お待ちしています!


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー