ロキノン/インディーズ/オルタナが好きな 方!

  • 2013-12-06 10:10
  • ワタル (20歳) 男性 宮崎県
  • オルタナティブ
  • 募集パート:ギター , ベース
1386292205


進展があったので書きなおして再投稿します。
宮崎で新規のバンドを結成しようと思い募集します!


バンドの方向としてはロキノン/オルタナ/シューゲイザー/インディーズ
のようなオリジナル曲を作ってライブをしたいと思っています。

Art-school, Sryup16g, Number Girl, plenty, The Novembers,
凛として時雨, cinema staff, indigo la End, ストレイテナー, アジカンなどなど、
こういったバンドの色を出した曲を作ろうと思ってます!
他にはtoeなどインストなども好んで聴いてます。

僕が作った昔の音源がbandcampにあるので
気になった方は試聴してもらえると嬉しいです。
http://akaiyukei.bandcamp.com/
この曲をそのままやるというわけではないです!

現在決まっているパート:
・ドラム
・ベースorギター

募集パート:
・ギターボーカル
(ボーカルだけは×です。性別は問いません。上記のような音楽が好きで弾き語りとかしてる人でもOKです。自分で曲を作ってる人がいたら是非一緒に作りたいです。)
・ベース
・ギター
(今決まってる人がベース、ギター両方できる人なので、どちらでも募集してます!)

活動形態としては私が熊本のライブハウスによく遊びに行っているので熊本や宮崎のライブハウスでライブをしながら音源を作れたらと思っています。
家に軽いレコーディングをやれる環境は整えてあります。

宮崎でこういった音楽が好きな方は是非声をかけてください!!
(このバンド好きならこれも好きですか?といった気軽な質問でもOKです。)

よろしくお願いします。


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー