社会人の方でV系やりませんか?

  • 2016-06-13 17:25
  • 魔法使いレベル5 男性 東京
  • ビジュアル系
  • 募集パート:ギター, ドラム
61.213.120.72


はじめまして。都内で社会人をやっております。
このたび、V系バンドを組みたいと思い投稿をさせていただきました。

方針としてはやる時は本気で取り組むものの、社会人ということで日々の生活に負担にならないレベルで活動をしていきたいと思っております。
とりあえずはコピーから始めて、将来的にオリジナルができるといいなと考えていますが、こちらはあくまで理想です。
また、活動をするにあたってWeb、アー写撮影等の本格的なこともやってみたいと思っております。

私はベース希望で、もう一人社会人のボーカル候補の者がいます。
募集パートはギターとドラムです。
我々は昔セッションバンドとしてライブに出た程度でそこまでがっつり活動らしい活動をしていないため、そこまで技術は重視しませんが、簡単に合わせる程度、簡単な曲ならできるレベルなら嬉しいです。

やりたいバンドの方向性は話し合いで決められればと思いますが、あまり流行りにのったキラキラした感じよりは、90年代の古めの世代のバンドが好きな方だと助かります。
(好きなバンドはRaphael、cali≠gari、Merry-Go-Round、Blast、deadman、陰陽座、蜉蝣、LAREINE、Luinspear、La’Mule、Kagrra、GULLET、MALICE MIZER、emmuree等です)

活動場所は池袋か新宿あたり、ペースとして2週間に1回〜月1回程度週末で考えていますが、相談させてください。

ゆくゆくはバンドだけで生計を、と考えておらずあくまで自分たちが楽しくやってその延長で少しでも大きな会場でライブをしたり、音源制作をすることが理想です。

よろしければご相談だけでもかまいませんので気軽にご連絡ください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー