正ドラマー募集!<X JAPANカヴァーとオリジナ ル>

  • 2016-06-16 18:32
  • MASAKI_Marvelous xRay 指定しない 大阪
  • ロック
  • 募集パート:ドラム
1466069537


はじめまして!
関西を拠点に活動中の社会人バンド Marvelous xRay -マーベラス クロスレイ- のリーダーMASAKIと申します。

この度、正ドラマーさんを募集することになりました。

募集の経緯は、2014年9月の結成当初から正ドラマーとして活動していた人間がいるのですが、2015年10月に急性の病気で倒れて以来約8ヵ月間、ドラマーはサポート(2回は打ち込み)でライブを演ってきました。

その彼は手術は無事成功し、現在は退院し日常生活を送っており、不幸中の幸いで脳にも異常はなく大きな後遺症も見られてはいませんが、この先も激しいドラミングは無理と総合的に判断し、この度正ドラマーを募集することになりました。

今後その元正ドラマーは、スタッフや作詞作曲、アコースティックライブでのパーカッションなどを担当していきます。

サポートしていただけるドラマーさんはいるのですが、それではバンドとしての成長やオリジナル曲制作に支障が出ますので、今回の募集はあくまでもうちだけに専念いただく正ドラマーさんです。

現在、Vo(僕)、Gt×2、Ba、Key×2(1人はサポート)、元正ドラマーといった編成です。

メンバープロフです ⇒ http://marvelousxray.jimdo.com/member-introductions/


募集にあたっての条件としては、
・ツーバス(ツインペダル)プレイが可能で技術面は中級以上を望みます。
・同時に社会人としての常識があり、メンバー間はもちろんお世話になっている周りの方々との基本的なコミュニケーションが取れる、ドタキャンや明確な理由のない遅刻をしないなどの、当たり前のことですが、こういったことが当たり前に責任を持ってきちんとできる方を希望します。
仲間を大切にできる方。仲間を尊重しあえる方。
また、我々はプロではありませんがメンバー全員音楽には真剣で、ステージに上がればプロもアマチュアも関係ないという認識です。向上心の高い方を希望します。
・X JAPANの楽曲とオリジナル曲、両方に興味があり両方ともやっていきたいという方。
・オリジナル曲に関して、ドラムパターンの制作ができる方。

※性別・年齢不問
※現メンバー全員社会人ですが、職業に関しては社会人やフリーターなど特に問いません。ただし、学生の方はご遠慮ください。
※スタジオは、基本(9割がた)は大阪市内、たまに神戸〜尼崎で、基本的には土日です。ライブ直前には、平日の夜に入る場合もあります。
スタジオ練習のペースやもっと具体的な内容に関しては、ご連絡をいただいた方に個別にさせていただきます。
合う合わないは必ずありますので、スタジオでご一緒したうえで、お互いで最終的に決めさせていただければと思います。

ご参考にMarvelous xRayのこれまでの活動です⇒http://marvelousxray.jimdo.com/activity-history/

ライブはアコースティックライブを含めて今年で6回出演しております。
今年は11月、12月にもライブが決まっており、9月は現在調整中です。

X JAPANやhideさんに関係の深いアーティストさまとの共演の実績もあり繋がりも有りますので、いろいろな刺激も感じていただけるかと思います。


ご連絡の際、以下のような簡単な自己紹介をお願いします。

・お名前
・ご年齢
・どこにお住まいか(神戸市とか大阪市とかざっくりで構いません)
・ドラム歴
・動画があれば、動画のURL
・現在、X JAPANの楽曲で叩ける曲

etc


我々の仲間になるまだ見ぬドラマーさん、メンバー一同楽しみにしています!

長々と失礼しましたm(__)m


◆各Officialサイト◆
YouTube ⇒ https://www.youtube.com/user/MASAKIX5577/videos
Official HP ⇒ http://marvelousxray.jimdo.com/
Official Twitter ⇒ https://twitter.com/marvelousxray
Official Facebook ⇒ https://www.facebook.com/marvelousxray.official
Official mixi ⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=6215115
Eggs ⇒ https://eggs.mu/artist/marvelousxray

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー