♪遊び心ある大人バンド結成へ♪刺激希望の方はココ↓

  • 2016-06-27 22:41
  • ♀ojo♀ 指定しない 愛知
  • 指定しない
  • 募集パート:アルトサックス,エレキギター,エレキベース,キーボード,ソプラノサックス,ダンサー,テナーサックス,トランペット,ヴァイオリン,DJ
1467034873


ご観覧ありがとうございます♪

ちょっと面白いことやりたくて、遊び心ある大人バンドとしました♪
新規結成なのでメンバー決まったらいろいろ話し合いたいとは思ってます。

私の音楽歴は5年程度です。
バンドやってましたが活発化とスキルアップのためソロしてました。
自分はこれで食ってるのでガチでやってますが、
そろそろバンドしたいなって結成を決めました。

一生懸命やるけど楽しむ感じで。
社会人歓迎だけどサポート的メンバーではなく。
音楽はもちろんバンドとして一つのショーを作りたい。
ライブするために赤字は切りません。
最初は経費をまかなえるようにした上でギャラが出ればいいですね♪
活動は2週間で1、2回程度、ライブ2ヶ月で1、2回程度。
アドリブ効く方、アレンジできる方。
基本オリジナル楽曲です。
遅刻する人、休みする人、予定が合わせられない多忙な方は不可。

自分はソロ活動ではブルースロックを中心にやってますが、
バンドではパーティーロック、アメリカンポップスをイメージしながらクオリティーの高い新しい音楽を作り上げたいです。
演奏陣も、お客さんも楽しめる楽曲にしたいと思ってます。

当方ショルダーキーボードとボーカル、作詞作曲、制作できます。
それと、ドラムはすごいのがいます。

募集パート
ベース
ギター
キーボード(シンセサイザーを扱える人)
サックス

の6人編成ですが、他、管楽器、弦楽器、DJ、ダンサー、サポーターなどで参加したいよーとかあれば声かけてみてくださいね^^♪

年齢、性別、住まい不問です!(ビジュアルもw)
拠点は名古屋です。

決定までの流れは、まず課題曲を録音したこちらのボーカルとドラム音源に合わせて好きなように重ねてもらえれば、お互いに音が聴けるのでいい作戦だと思いますw
次に実際にセッションをして相談できたらと思います。

早く結成したいですが合うメンバーに出逢えるまで焦らないです^^
素敵な運命に導かれることを楽しみにしていますのでお気軽にどうぞ!

どうぞよろしくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー