ゆるいギターさん、おいでませ〜♪

  • 2016-06-30 01:06
  • ヤツナカ 男性(27歳) 東京
  • ロック,パンク,ポップス
  • 募集パート:コーラス,エレキギター
1467216392


ご覧頂きありがとうございます♪
(⌒▽⌒)

完全趣味志向社会人コピーバンドのドラム担当
ヤツナカです!
※バンドの詳細は下部参照

【募集するパート】
ギター2兼コーラスやってくれてた女性メンバーが離脱するので、今回新たにギター2とコーラス(出来れば)やってくれる方!
(^_^)v


【お願い事】
■メンバーは歴が最長でも4年未満の初心者〜中級者のみです。巧すぎる人や完璧を求める上級者さんはごめんなさい…

■コーラスはすぐ出来なくても大丈夫です!
メンバーも皆上手くなく更にゆるいので、一緒に練習して一緒に上手くなって、ゆくゆくはコーラスお願いしますw

■メンバーは皆、社会人です!
言葉遣いやリプ、スケジュール調整など最低限の気配りができる方にお願いします!

メッセージ頂いた後、互いの希望が合えば一度顔合わせと音合わせ出来ればと思ってます!

ご質問、遅くなっても必ず返しまーす!
お気軽にお問い合わせ下さい♪
(o^^o)


〜僕らのバンドについて〜

『完成度はそこまで求めず、基本ゆるく楽しく』

をコンセプトに1年弱やってます。
音楽以外の趣味とか共有しちゃいたい方、大歓迎です笑

・月1で新宿、代々木、吉祥寺、渋谷などに集まってます。
・曲は、皆で順番に可能なレベルでやりたい曲を提案してやってます。
・ライブはしません。あくまでスタジオで皆と音を合わせて楽しむ事と終わった後のごはんに重点を置いてます。
・メンバー
(Vo.)20代前半♀ 歴2年 特徴:ゆるい、めんこい
(Gt.)30代前半♂ 歴4年 特徴:ゆるい、若い
(Ba.)30代前半♂ 歴2年 特徴:ゆるい、トロい
(Dr.) 20代後半♂ 歴2年 特徴:ゆるい、細い

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー