【サポートor正規加入】ドラム加入希望

  • 2016-07-06 01:16
  • むとこー 男性 東京
  • ポップス
  • 募集パート:ドラム
124.195.145.73


【簡単な自己紹介】
・ミドルテンポから激しい楽曲まで叩きますが、一環して歌メロがしっかりとしたキャッチーな曲が好きです。
・強いて言うなら女性Voのポップなバンドか、ソフトV系バンドで叩きたいです。
・同期演奏可能(機材有)、スケジュール次第では遠征ライブ可能、Rec経験有、V系OK
・ドラムプレイ参考音源
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOT6lPWMngTv3VSHm4fUunVKqk9YblLA9

※上記のURLの再生リスト内に、叩いてみた動画や、過去のライブ音源をUPしています。ご確認ください。

【サポートの場合】
基本的にスケジュールが空いてれば、出来る限り動きます。
一旦スタジオに入り音を合わせることも可能です。

※基本的に御安く承りたいのですが、サポート費用は内容により大きく異なります。応相談でお願い致します。初回の音合わせ時には、いただきません。先ずはご相談ください。


【正規加入の場合】
しっかりとアー写をとって、音源つくって、PVもとって、HPもあって、路上もして、普段のライブではお客さんともコール&レスポンスをして、めっちゃ盛り上がるような・・・そんなバンドがしたいです!!!笑
そして僕もバンドで曲を作りたいです!

楽しくみんなで、このバンドを大きくしてこう!!!そういったバンドさんがありましたら、是非加入したいです!
可愛いポップな感じでも、厨二テイスト満載なロックバンドでも、キャッチーなV系でも、これだ!!!と思うものがあったら加入したいです。笑


【好きなアーティスト】
LUNA SEA、いきものがかり、ELT、B’z、L’Arc、相対性理論、aiko等


最後までお読みいただきありがとうございます。
大変恐れ入りますが、スケジュール次第ではお断りさせていただく場合もございます。

皆様のご連絡をお待ちしております。
「saitama_saitamaあっどまーくicloud.com」までよろしくお願い致します。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー