世界観のあるメタルユニットの相方ギタリスト募集

  • 2016-07-31 16:19
  • sakiko 指定しない 大阪
  • 指定しない
  • 募集パート:アコスティックギター,エレキギター,エレキベース,サウンドクリエイション,チェロ,デザイナー,ドラム,ボーカル,ヴァイオリン,作曲,作詞,映像クリエイター,舞台演出,DTM,Webクリエイター
1469949567


初めまして。
大阪で音楽活動をしているコンポーザー兼ボーカリストです。
この度、世界観のあるメタルをテーマにしたユニットメンバーを募集いたします。
ユニットは2名(多くても3名)形態で、理由としましてはスケジュールをはじめとする管理など少人数のほうが動きやすいからです。
ギター・ボーカル以外は基本的に打ち込みにする予定です。
私自身がゲーム音楽や映像音楽に影響されて作曲を始めたので、
「映像が浮かぶような音楽」をテーマとしたユニットをやりたいと思っています。
メタルの区分としてはシンフォニックメタルのようなものをイメージしております。
見た目は目立つようにヴィジュアル系に近いものにしたいです。
今までになかったようなことがしたいと思っています。

まず私のご紹介をさせていただきます。

===============================

6歳から15年間ピアノのレッスンを受け、4年半前に作曲に転向しました。
作っているうちにプロになりたいと思うようになり、
観光地で使用されるBGM、ディナーショーの音源制作・アレンジ、バンドへの曲提供、音楽教室テーマソングのアレンジ、舞台音楽提供など
今年から本格的に作家として活動しています。
歌に関しては合唱からはじめ、声楽(クラシック)やミュージカルの歌唱法を学び、
一時期は精力的にイベント出演やライブ活動もしておりました。
歌のレッスン歴はトータルで6年以上あるのではないかと思います。

好きなジャンルはゲーム音楽、メタル、ミュージカル、アニソンなどです。
基本的に映像が意識できるような、ドラマチックな曲を好みます。
昔から演技が得意でスタニスラフスキシステムのレッスンを受けていたこともあります。
そのため、これからやるプロジェクトにも芝居の要素を含んだ演出を採り入れたいと思っています。

===============================

ここまでお読みいただき、趣味が合いそうだなと思った方は、
特にメタル好きに限らずとも一度ご連絡いただけると嬉しいです(笑)
メタルがやりたいといいましたが、アコースティックな曲を書くのも得意なので、
ジャンルにはそこまでこだわるつもりはありません。

今回募集させていただくのはギタリストの方で、
DTMやミックス・マスタリングができる方を大歓迎いたします。
そのほかでも、私に興味を持ってくださった方はお気軽にご連絡いただければと思います。
こういうものはご縁だと思いますので、もし気が合いそうなら活動開始し、
そうでなくても今後また何かの形でかかわれるかもしれないと思っております(^^)/

活動についてですが、平日は会社員をしているため、練習は土日祝のみを予定しています。
どうかご了承くださいませ。

メッセージをいただいた方には、デモ音源をお聞かせすることも可能です。
やりとりをしてみて気が合いそうでしたら、一度お会いしたいと思っています。
プロジェクトにかんしてまだ細かいことは決めておりません。基本的には相方さんと一緒に作っていけたらと思っています。
それでは、良いご縁があることを心待ちにしております(*´ω`)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー