ベース、ドラム募集!! 都内でメタル

  • 2016-08-05 03:02
  • Ketos 男性(21歳) 東京
  • ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,デスメタル
  • 募集パート:エレキベース,ドラム
1470333756


都内にて活動しているメロディックデスメタルバンド「Ketos」のKと申します。
ボーカルを担当しています。

現在ギター二人、ボーカル一人 計三人で活動しています。
ベース、ドラムの方を探しています!

・バンドについて
[サウンド] スピーディーかつ暴虐的なリフを主体とし、随所にメロディアスで叙情的なフレーズを組み込んでいくスタイルを旨としています。

[活動] 週に一回新宿にてスタジオでリハーサルをしています。

募集の条件として
・メタルが好きな方
・早い曲の演奏をこなせる方(bpm200以上の曲があります)初心者の方はご遠慮願います
・バンドを人生にしたい方、それに伴う情熱をもち行動していただける方


このバンドでは目標として海外のレーベルとの契約、メタルフェスへの参加を掲げております。
条件に厳しさを覚える方もいらっしゃるかと思いますが、まだまだ私たちも未熟な面があります。一緒に成長してかっこいいバンドにしていけたらなと思います!ちなみに練習後には必ず反省会(たまに酒飲みます)を設けています。バンドとして成長するにはメンバー同士の関係が良好である必要があると考えておりますので、その辺もご理解のほどよろしくお願いします。

デモ音源がございますので是非御一聴頂ければ幸いです
◆参加の流れ
ご連絡する際に、何か実力がわかる簡単なデモなどをお送りいただけるとやり取りがスムーズです。
簡単なお話しをさせて頂き、顔合わせの段取りなどを決めようと思います。

少しでも興味を持った方、連絡をお待ちしております!

4/16にやったライブの映像のリンクもこちらに貼りました
ボーカルが私では無いので、実際の物とは差異がありますが、演奏の技術など、是非参考にしていただければと思います。
https://m.youtube.com/watch?v=YAqkWpYarYI#

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー