初心者大歓迎!ギター募集!

  • 2016-08-09 03:00
  • もは 男性(33歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,ヘヴィメタル,オルタナティブ
  • 募集パート:エレキギター
1470679223


ギター募集!(男女どちらでも可)

当方4人組バンドのリーダー兼ベーシストです。
リードギターが脱退してしまいましたので募集します。

今年3月に結成した女ボーカル、ベース(自分)、男ドラム、男ギター(キーボード)の4人です。
ライブを中心に楽しく騒ぎたいということで集まりました。現在は一刻も早くライブをやりたいと思いまずはコピーをしています。並行してオリジナルを作ってオリジナルメインのライブに移行したいと考えています。

ラウドやメロコア、パンクからテクノ、トランスなどのEDMサウンドまで幅広く好みます。なのでこのバンドで目指すサウンドはそういった感じになります。
バンドで例えるとARTEMA、THREE LIGHTS DOWN KINGS、SALTY DOG、SEVER BLACK PARANOIA、a DROP OF JOKERなどです。ただそれに縛られず自分たちがかっこいいと思える曲を作っていきたいです。
さらにはアコースティック編成などもやりたいと思っています。いろいろ変幻自在に動けるバンドにしたいなと思います。

活動場所が新宿、渋谷、池袋がメインで今のところ土曜か日曜にスタジオ入ろうと思っています。このあたりはメンバー揃い次第再度話し合って改めて決めていきたいと思います。

一応自分はリーダーをさせてもらっていますがベースの腕前としては初心者です。勉強させてもらいながら楽しくやっております。なので腕前よりも人柄を重視して明るくノリがいい、積極的、音信不通にならないなどのマナーがある人を希望します。初心者大歓迎です!
打ち上げで酒飲んで騒いだりバンド以外でも遊びに行ったりとかできる仲が理想です!

少しでも気になったらぜひお気軽に連絡ください!よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー