新規結成!エンタメロックバンド!

  • 2016-08-21 19:13
  • たく 男性(31歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,スラッシュメタル ,UKロック,オルタナティブ,メロコア,スカ,ポップス,アニソン/ボカロ
  • 募集パート:エレキギター,ドラム
1471774403


ご覧いただきありがとうございます。

こちらは♂Ba♀VoKey♀Voです!

今回新規でエンターテイメントなポップロックバンドを立ち上げたく、募集させて頂きました!

バンドのコンセプトとして一つ

☆ライブを見て頂けるお客様に視覚的も楽しんでいただけるバンドを!
楽曲や演奏技術、いいバンドさんは星の数ほどいます。
その中で自分たちが今後活動していく中で
他のバンドにはない【個性】がある
見ていて【面白い!】
と思って頂けるようなバンド!
楽曲もさることながら、ステージ上でのパフォーマンス。煽りなどお客様を意識して動いていけるバンドを作り上げて行きたいと思っております。

曲の雰囲気としてポップロックとしましたが、曲としてのメロディはしっかりとした覚えやすい、コール&レスポンスなど意識した楽曲を!

現メンバーBa、Key、Vo共々ワンマン、ツアー、RECなど経験しております。
※Drに関しては候補の方、サポートなど多数頂いております。Gtが揃えばすぐ始動できる体制は整っております!

詳しい募集要項などは下記にまとめておきます。

Gt
性別・・・男女問わず
年齢・・・1歳〜100歳
経験・・・未経験の方はごめんなさい!曲に応じてアレンジなど出来る方!ステージ上でのパフォーマンス!人を楽しませるのが好き!我こそはと思う方!!


Dr
性別・・・男女問わず
年齢・・・1歳〜100歳
経験・・・未経験の方はごめんなさい!曲に応じてアレンジなど出来る方!ステージ上でのパフォーマンス!人を楽しませるのが好き!我こそはと思う方!!


共通事項として
協調性のある方!

楽しく活動出来る方!

酒好きな方!

※新バンド音源は誠意作成中です!以前私が作曲した音源を一部張っておきます。ラフなものもありますのであくまで【参考】までに考えて頂ければ!!
https://soundcloud.com/uxshyqojhalr

以上です☆長々とご覧いただきましてありがとうございました!
色々書きましたが最終的にはメンバーとのフィーリングだと思っております。

わからない部分などお気軽にお問合せ下さい!

パーティしようぜ!!


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー