2016/12/30開催【ライブイベント参加バンド募集】

  • 2016-08-22 12:54
  • 9jack 20歳 栃木
  • 指定しない
  • 募集パート:その他,アコスティックギター,ウッドベース,エレキギター,エレキベース,キーボード,コントラバス,コーラス,ソプラノサックス,ダンサー,ドラム,ハープ,パーカッション,ピアノ,ボーカル,和楽器,木琴,照明,DJ,PA
1471838090


アマチュアバンドによるアマチュアバンドの自作イベントを企画しました。
下記の概要、条件にて参加バンドを募集していますので、是非名乗りを上げてくださーい。

開催日:2016/12/30
場所:ミュージックチャーチJIC(栃木県那須塩原市石林755-3)
募集バンド数:先着10バンドくらい(1バンド30分予定)
参加費: 10,000円/1バンド
募集締切:2016/9/末ころまで。
参加資格:
ジャンル・メンバー構成不問
メンバー全員が20歳以上であること。
自作イベントなので、開催にあたりいろいろな面で協力できること。
他人に迷惑や危害を与えない良識のある人。
機材や設備を壊さない程度の知識や常識がある人。
など。
その他:まだまだ先の開催ですが、なかなかライブの予定を組めないや、ライブをやりたいけれどメンバーがそろっていない、目標とするものがなくてイマイチ活動や練習がすすまない、打ち込みなどでひとりで音楽制作していてこの機会にライブデビュー、また、頻繁にライブをやっているバンドもこの機会にあらたなハコで、など、今から予定すればいろいろ考えられると思います。
参加バンドみんなでつくりあげる自作イベントですので、楽しく盛り上がりましょう!

気軽に応募、お問い合わせ下さい。

9月末募集締切後の出演キャンセルは極力避けて頂きます。会場を借りる資金を確実に確保するためです。決して儲けようとは考えておりません。

お客さんのチケットは、入場チケット1人500円設定。入場時別途ワンドリンクチケット(1回のみ必ず300円〜500円)
チケット配布・販売ノルマ無し。
参加費さえ納めてもらえば、自分たちの負担を少なくするために1枚500円で販売するのもよし、とにかく友達に観に来てもらいたいと無料で配るのもよし、です。

参加お待ちしています。

また、イベントスタッフも募集しています。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー