ドラム募集中?

  • 2016-08-22 20:08
  • j-k 25歳 東京
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:ドラム
1471864137


初めまして、j-kです。まだギターのレッスン通いはじめてまだまだ初心者ですがバンドをやりたいと思っています。

新規バンドを結成するため、ドラムを募集中。

当方、40代女性ボーカル、40代男性ギタリスト、30代男性ギタリスト、30代男性ベーシスト、30代女性キーボティストの5人の臨時で20代男性のドラマーとなっております。

6人編成のバンドを作りたく、曲は女性ボーカル中心で割とポップな感じの曲やロック系の曲のコピーをしたいと思っています。

現在、やろうとしている曲としてMy Little Lovrの「Hello,Again」、Cyndi Lauperの「Time After Time」、Michelle Branchの「Breathe」をやろうと考えてます。

新規バンドのため、初めはゆったり目の易しい曲のコピーで自分達の実力を確かめ、自信が着いたらテンポの速いロック調の曲も加えていき、色々な曲にも挑戦したいと思っています。

スタジオは池袋、新宿、渋谷、高田馬場、秋葉原などの山手線沿線で行ける範囲内のスタジオで土曜、日曜、祝日で月1〜2回程度で練習できたらと考えております。

30代男性ギターは初心者でレッスン始めたばかりなので、初心者の方でも本気で楽しくやりたい方歓迎いたします。ただ、学生の方はご遠慮ください。

本気でバンドを楽しみたい方はメッセージを送ってください。

尚、ドラムは臨時のメンバーのため、募集はしています。

このバンドに興味があるというかたはとりあえずでいいのでメッセージを送っていただけたら幸いです。メッセージいただいた方にはこちらのバンドについてのもう少し詳しいことなどお知らせしますので、よく知っていただいた上で、一緒にやっていけそうかを判断していただきたいと思います。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー