女性Vo募集!オリジナルポップスユニット

  • 2016-09-20 00:16
  • -ABES- 男性(31歳) 埼玉
  • ロック,ファンク,ブルース,ジャズ,カントリー,フォーク,ソウル,R&B,ボサノバ,ポップス
  • 募集パート:ボーカル
1474298190


アコギ、鍵盤、作詞曲などやってます♂です。

現在新規で活動出来る女性ボーカルを募集しています。
基本はオリジナル中心、インディーズ〜プロ志向、アコースティック、ユニットを考えていますが、人数は3人位まではいいかなと思っています。
サポートさえいればアコースティックに拘る訳ではないですが、しばらくはアコースティックになると思います。

ジャンルはポップスになると思いますが、まずはプロフィールと記事の1番したにYouTubeの過去に作ったもののサンプル(打ち込みでオケを作ってボーカルは入ってません)があるのでそれを聞いて下さい。
ある程度のジャンルの幅は持たせたいと思いますが、オリジナルをやりたいのでそれらを少しでもいいと思っていただける方だとありがたいと思います。

その他、経験などは問いません。
ただスタジオ、ライブ等々少なくても外にでる活動をしたいので、音信不通にならない方など最低限のヤル気というか、マナーだけは持ってて下さい。


新規での活動ですので諸々応相談ですが、場所は都内都心部(新宿辺り)、週1〜隔週を考えています。

曲に関しては好みが合うなら作ってもらっても協力してでも構いません、弾き語りやりたい人はそれも構いませんし歌だけでももちろん大丈夫です。
重視したいのはやりたい音楽が合う方、とりあえずヤル気だけはあります的な方、その辺が合いそうな方は是非お気軽にご連絡下さい。

提案、質問や不明な点もお気軽にどうぞ。それではよろしくお願いします。


(ボーカル無しのサンプル音源です)

https://www.youtube.com/watch?v=XvsI6VGMZ6o

https://www.youtube.com/watch?v=e5lMR_Vx6xA

https://www.youtube.com/watch?v=sz9kL269KKs

https://www.youtube.com/watch?v=qNt7fklWR0E

https://www.youtube.com/watch?v=Uk5G0dmxCpo

https://www.youtube.com/watch?v=z1qwo2kEk2U

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー