楽曲製作を誰かとしたい♪

  • 2016-10-01 01:20
  • しゅうご 男性(32歳) 大阪
  • ロック,UKロック,ビジュアル系,オルタナティブ,メロコア,アニソン/ボカロ
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコギ,エレキベース,ウッドベース,キーボード,ピアノ,ドラム,コンガ,ボンゴ,カホーン,その他打楽器,サックス,トランペット,トロンボーン,フルート,クラリネット,バイオリン,チェロ,ハーモニカ,その他管楽器,その他弦楽器,作詞,作曲,アレンジャー,プロデューサー,DTM,DJ,ダンサー,スタッフ
1475252453


大阪の吹田に住んでいる32歳の男でsyugoといいます。
まぁ引きこもりなのですが、たまに気分乗ったとき、
宅録で曲を作っています。dtmしてて、アドバイスしてくれたり一緒に作ってくれる方、ドラムたたいてくれる人やキーボードでアレンジしてくれる人や、ただアドバイスしてくれる人なんでもよいので一緒に楽曲製作してくれる方を募集します。
僕自体は適当にギターを弾けることと、適当にベース弾けることとへっぽこミュージックを作れるくらいです。
実際に会わなくてもどちらでもよいです。
曲を作った後ライブ?とかはしてもしなくてもどちらでもよいです。作った曲は↓です。変な曲ですみません。

https://www.youtube.com/watch?v=4J7t3P5l1ng

https://www.youtube.com/watch?v=D9W4aVA6HrQ

https://www.youtube.com/watch?v=NkWoU9u7wQ0

音楽理論はほぼ勉強したことがなく、ほとんど大体でまだどんな曲を作るスタイルで行くのかも明確には決まってません。

本格派になることは今のところはあきらめていて、面白い曲を作れたらいいななんて思ってます。

まぁただの音楽仲間募集ということでもokです!
何かしら、興味がわいた方はメールしてください!

どうなるかまったくわからないですが、よろしくお願いします

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー