ギタボ、ベース、キーボード募集。イエモンコピバン!

  • 2016-10-09 06:46
  • Ben 35歳 京都
  • ロック
  • 募集パート:ボーカル,エレキベース,キーボード
1475963208


「ギタボ(若しくはボーカル)、ベース、キーボード募集」THE YELLOW MONKEY コピーバンド

イエモンコピバン、新規バンド立ち上げ、メンバー募集しています。

初めまして!ご覧いただきありがとうございます。
こちらは現在、ドラム50代♀、ギター50代♂です。特別なイエモンマニア、ファンと言う訳ではありません。バンド経験はある程度ございますが、至ってアマチュアの範疇です。
この度イエモンコピバンにチャレンジしたくて、明るくて心地よい社会人メンバーさんを募ることにしました。

アマチュア指向で、仲良く、バンド練習やライブをする楽しさを分かち合えたらと考えております。
月並みですが少しづつでも成長していけるバンドでもありたいと願っていますので、私たちと一緒にちょっとづつでも成長して下さる方を募集します。
興味御座いましたら、先ずはメッセージ下さいね。お待ちしています。

〓〓〓〓〓

以下の条件でよろしくお願いいたします。

「募集パート」
★ギタボ、若しくはボーカル(ボーカルは男性に限る)
★ベース
★キーボード
※いずれも35才くらい〜50才くらいの社会人。
※バンドへの加入は、
顔合わせ、音合わせを行い、お互いが合意納得したならバンド加入とします。

「練習頻度、練習曜日、レパートリー」
・月1〜2回。
・土日。時間帯は主に昼すぎ〜夕方ころ。夜間は基本不可です。
・レパートリーは、メンバーの都合を考慮してこちらで決めさせて頂きます。

「ライブ」
目標、年数回程度。

「練習場所」
メンバーの都合を出来るだけ考慮してこちらで決めさせて頂きます。
候補地。四条大宮、京都駅近く、若しくは伏見区西部のいづれか。固定しないかも知れません。

「方向性」
至ってアマチュア指向。

「その他お願いしたい事項」
・バンド、ライブ経験がお有りの社会人の方でお願いします。
・メールや電話連絡返信が何日も遅延することなくスムーズなやり取りができる方。
・バンドの掛け持ちは全く構いませんが、練習やライブの日程調整に支障が出るほど忙しい方でないこと。
・言葉遣いが悪くなく、社会人として一般常識、協調性がある方と、永く、心地よくご一緒出来ることを希望しています。

以上、共にバンドを活動する上でごく一般的な事とは思いますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー