新規バンド結成??

  • 2016-11-05 23:39
  • とんかつ 16歳 東京
  • ヘヴィ・メタル/スラッシュ・メタル
  • 募集パート:エレキベース,ボーカル
1478356758


はじめて、こちらのページを見てくれてありがとうございます。
新規バンド結成するので、メンバーを集めています。
現在、ギター37歳、ドラム37歳おります。


2パート募集しています。


?ボーカル
こちらは女性の方希望です。
経験者、初心者の方問いません、メタルに興味のある方、大歓迎です?
ジャンルや、その他、希望内容は下記をご覧下さい。

?ベースを募集
こちらは性別問いません。
こちらの方も希望内容は同じです。
下の方に書いております。


希望内容

まずはジャンルの方向性。
ざっくりとですが、下記のアーティストを参考にして下さい。

洋楽メタル(主にメタリカ、korn、システムオブダウン、スリップノット、エヴァネッセンス、ベイビーメタル等)
ハードロック(HRは基準が曖昧なので邦楽で言うとマキシマムザホルモン、9ミリ、クラウドオブリベリオンなど)
好きなことが希望的です。

他にはロック系アニソン(アリプロ、やなぎなぎ、aimre、origa、degoist、妖精帝国など)が好きって方

よろしくお願いいたします(*´ω`*)

バンドの方向性
曲はすべてオリジナルで活動をしていきます。
現在はメンバー探しと平行して曲作りしています。

ボーカル、ベース両者とも、曲をお持ちの方大歓迎です!
もちろんオリジナル始めてと言う方でもかまいません。我々と共に曲造りをしてみませんか?
等バンドで一緒に腕を上げていきましょう(*´ω`*)ノ

ちなみに、

参考ですが等バンドでやってた音源です。
http://www.muzie.ne.jp/artist/r043955/
こんな感じの曲が好きな方だとありがたいです。


活動地は町田あたりで考えてます。
活動曜日などは土日をメインで、昼間の時間帯を希望します。

その他にも細かい事、気になる事ございましたらお気軽にご連絡をください( ´∀`)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー