女性リードギター募集

  • 2016-11-23 07:55
  • 山椒魚 (男性) 25歳 東京
  • ポップス, ロック
  • 募集パート: エレキギター, ドラム
1479855355


ギタボとベースでやってます。
ドラムも募集中ですがこちらはリードギター募集の詳細です。

メンバーは25歳男2人です。
女性を募集する理由は、メンバーに1人女性がいるスタイルが好きなのと(ナンバガ、ピクシーズ、スーパーカー、スマパン、ベボベ等)、バンドの雰囲気や演出の幅が広がるからです。
その程度の理由ですので男性ギターでも、音楽性が合ってお互い一緒にやりたくなるような場合は大歓迎です。

3ピースでも成り立つバンドをやろうと思っているので、リードギターは普段は雰囲気を支える派手じゃないプレイで、でも出るとこはがっつり出る、そんな感じです。
スケールでピロピロ弾き倒したい人はごめんなさい。

いかいくつかの条件を書きます。大したことないです。
?音楽性について
オルタナティブロックが苦手じゃない人。
つまりある程度なんでもありな音楽を許せる人。
?技術、経験について
不問です。行く行くは口頭でコードを伝えたらパッと鳴らせるくらいにはなって欲しいですが、現状初心者でも全然良いです。
?活動について
方針は流れでゆるく決めていきますが、とりあえず週一程度練習、月1程度ライブから始められれば理想です。練習場所は現状町田ですが要相談です。
掛け持ち、社会人歓迎ですがライブが平日になることはあると思います。平日練習出来る人大歓迎です。
?お金についてルーズじゃない人。

そんな感じです。
最初っからプロ志望とか趣味でいいやとかあんまり考えてないです。楽しくやりましょう。

簡単なデモ音源ありますので、メッセージいただけたら送ります。

ちょっとでも興味あったら是非一度メッセージ下さい!


P.S.メンバーの好きなバンド書いておきます。
ナンバーガール、くるり、はっぴいえんど、アートスクール、ふくろうず、ピクシーズ、スマパン、スイセイノボアズ、ムーンライダース、アジカン、相対性理論、ノーベンバーズ、などなど

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー