“音楽こそ!”の<女性Vo/作詞> さん☆[視聴あり]

  • 2016-12-30 22:50
  • M-M-H 18歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:作詞,コーラス,ボーカル
1483105842


現在、オリジナル楽曲制作および活動展開するためのユニットにおける、”ピュア”で”ハートフル”な「女性ボーカル(Rec時:含むコーラス)/世界観ある作詞」の方を募集/模索中です。

真剣に音楽と向き合える方と、アーティスト性を軸とし、Musician’s Musician的憧憬も多分に含む、オリジナリティー溢れる創作および活動をして行きたいと思っています。
フロントに立つボーカリストさんの魅力/能力が最大限生きるよう、ある意味で自身は一歩下がった黒子的存在として、作/編曲のサウンド面を中心にその役割を担いたいと思っています(担当して頂きます”歌唱/作詞”に関しましては、必要に応じて話し合い、サポート致します)。
単なる楽曲提供は全く本意ではなく、インスパイアされる特定の方の個性世界を探求し、唯一無二の存在として輝いて頂けるようバックアップすることこそが自身も生かされると考えておりますので、ユニットという形態を望むに至りました。
浮ついた気持ちは全く無く、音楽を通じて、信頼できる方と確かな足取りで歩を進めて行きたいと考えています。
(尚、 “掛け持ち”での活動をお考えの方は、何卒「ご遠慮」をお願い申し上げます。担当して頂きます”歌唱”と”作詞”について、「追求/吸収/練磨」の場的色合いを多分に含む活動になると思われますので、徹底集中して取り組んで頂ける方をと思っています。)

存在感放つ、感性と知性/品格を併せ持った、骨太な音楽ユニットを立ち上げたいと思っています☆

<参考>として、以前のユニット(7年携わるもM-M-Hが辞退)の2014年3月”ライブ動画”をご視聴下さい(4曲=22分程のものですが、楽曲それぞれに特色があるかと思いますので、できれば最後まで通してでのご視聴をよろしくお願い致します)。
※M-M-Hの担当:全楽曲の作/編曲、作詞=#2、補作詞=#1・3・4、オケ制作、ギター・サポート

☆素敵なアーティスト志望の方からのご連絡をお待ち申し上げます☆

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー